わかちゃんの何でも写真館

撮った写真を自画自賛するブログです v(´∀`)v

冷え込みが厳しかった今朝、
江戸川で水浴びを楽しんでいた鵜が一斉に空高く飛びたちました

江戸川 327

コメント

やったぁ~vvv

すもちゃ~ん
すごいすごい~~~v-425v-342
鵜の大群ね\(^o^)/v-433
見たかったのヨ~。。
お日様の光と青空もステキ!!!!!
飛行機みたいな翼が格好イイ~~~~~v-352v-353v-353

みっちゃんへ(^^)

鵜さんたち、急に飛び立つからビックリしたよ!!
それに糸くずみたいな長いゴミが写り込んでて
ゴミ取りが大変だったの(-_-;)
明日も冷えるみたいだから川から目が離せないよ~(^_^)/

  • 2012/11/20(火) 19:41:28 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

わぁ~~♪^^

すもちゃ~ん!太陽のまわりを気持ちよさそうに飛んでるぅ~~♪(*ノェノ)

こんなに一斉に飛んだの!?
わぁ~~♪ほんとに可愛い飛行機になったみたい☆彡

青空が綺麗で、鵜さんたちも喜んで飛んでる!
これ、ほんとに全部 鵜さんたちなの?

すごいね~~♪ヾ(〃^∇^)ノ

  • 2012/11/20(火) 21:06:26 |
  • URL |
  • 山の桜 #AWjk01/Q
  • [ 編集 ]

桜ちゃん、おばんです☆

今朝、河川敷に三脚持って行き
何でも良いから撮ろうと思って行ったら
こんなシーンが撮れたよ!ラッキーでした(*^^)v
飛び立つまでは水中にもぐったり
仲間と小競り合いしたりしてたのに
パーーーッ!と一斉に飛び立って凄かったよ\(^o^)/
慌ててシャッター切ったけどなかなかピントが合わなくて
焦っちゃった(~_~;)
こんな時は設定もへったくりも無いわ!!
でも楽しませて貰いました~^^v

  • 2012/11/20(火) 21:35:48 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

No title

すごい数の鵜ですね。太陽がパーンとはじけて
中から飛び立っている様な感じです(笑)。
今度私も撮ってみたいと思います!

  • 2012/11/21(水) 09:20:38 |
  • URL |
  • JYO #-
  • [ 編集 ]

JYOさんへ

これ、あまりに急だったのでナリフリ構わず撮ったんです(^_^;)
いつもの「どいポイ」辺りではキクイタダキで賑わっていましたョ。
私はこれから吉川の辺りを流して来ようと思いますe-125v-355

  • 2012/11/21(水) 10:47:06 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

イカの塩辛~☆

すもちゃ~ん
聞いたら食べたくなったヨ~vvv
塩辛の手作りは美味しいよね。って
おみつブログでお返事書いて来たけど、又ここで書いちゃったわv-218
おみつの風邪っぽさは、昨日よりだいぶいいわv-433
綺麗な空に惹かれて外に行って来たのよ~~~e-291
安近短の散歩よe-420
紅葉を撮ってきたけど
夕飯の支度を先にしていたから取り込みはこれからヨe-257

散歩出来て良かった♪

みっちゃん、こんばんわ☆彡
風邪、悪くならずに済んで良かったね~(*^^)v

イカの塩辛はいつも手抜きしてたけど
今日はちゃんと干物用のネットにいれて2時間ほど
風にさらしたから水気が飛んで良い感じだよ!
柚子も新しいのがあったから香り付けに入れました^^
父ちゃんは来週の火曜日に帰って来ます^^;
三週間の出張の間に旅行へ行こうと思ったけど
どこにも行かずに終わりそうよ~(^_^;)
連休には横須賀組が来るかも・・です(^^♪

  • 2012/11/21(水) 17:33:07 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad