かめ

kt-okanoさんのブログで面白い画像、発見
許可を頂いてお借りしたのでどうぞご覧下さい
この写真見たら笑顔になっちゃうと思いますよ


左側のかめ達は縦一列に、しかも重なり合ってる(@_@;)
右下の三匹のユーモラスな格好!!
1d6c172f83cda58b101522aaa9f8e466[1]

気になる木

家電メーカーのCMで「この木なんの木気になる木~
と言う歌がありましたね

先日、水元公園の中を颯爽とチャリンコ号で走っていた時
「気になる木」を見付けちゃったんです
とは言ってもあのCMのような横に大きな木ではありませんが
綺麗な緑色のドレスを着ていて思わずシャッターを

下から上まで緑です
ツタの絡まる木


可愛い子猫

鹿児島へ行く前に、茨城の実家や親戚にお線香をあげに行って来ました。
今日は実家で飼っているネコ達を載せてみます!
その可愛い仕草はずっと見ていても飽きませんね

※暫くブログはお休みします。


家の中に入りたくて誰かが出て来るのを待ってます
ねこ

親子三代で暮らしてます。でも子猫がおっぱいもらっているのはおばあちゃんネコです。
  そのおばあちゃんの頭をなめているのが実の母ネコ…
DSC_7067.jpg

玄関から入れないのが分かると居間の網戸越しにおねだり
DSC_7300.jpg

この可愛らしさに胸キュンのすもちゃんです
DSC_7161.jpg

風にゆれて~

DSC_1431.jpg
都立水元公園の大賀蓮。
意外に風が強くシャッターの瞬間に大きく揺れた一枚です。

DSC_1409.jpg
オタマジャクシが綺麗な波紋を作ります。
最近視力が悪くなりピント合わせが大変です(~_~;)

葛飾区柴又花火大会

7月24日は柴又の花火大会でした!
全く遊び心の無い写真ですが載せてみます。
次回は8月4日の松戸の大会です♪