わかちゃんの何でも写真館

撮った写真を自画自賛するブログです v(´∀`)v

ほんとに可愛い♡

姫路市にある「セントラルパーク」で
アミメキリンの赤ちゃん♂が誕生!(^^)!
5月23日から一般公開されてます♪
(写真はYahoo!ニュースから拝借しました)

雨の朝

今朝は雨が止むのを待たずに河川敷へ行き
可愛らしい滴に出会えました

名前は分からないけど滴を纏って輝いています!
190.jpg

216.jpg

これは何? 咲き終わってるけど感じるものがあり撮ってみました(^^ゞ
130.jpg

黒猫

わっ!! 線路に黒猫だ!
と思った瞬間 カメラ持って無いことに気付きガーーーン
仕方ないので取り合えずスマホでパシャ
その場を離れてから画像が斜めなのに気付き急いで戻ったけど
クロネコはいませんでした・・
この日、どんな時でも冷静な対応が必要だと悟りました


横須賀にて
クロネコ

犬に注意?!

これ、近所に繋がれているワンコです
「犬に注意」の看板と〝注意しろ〟と言われている犬の関係が面白いと思いませんか?

犬に注意

奈良公園の主?

大阪の大親友(←人生の大先輩に対して失礼かもしれませんがそう言わせてね)から
可愛らしい写真が届きました
思えば私が奈良公園へ行ったのは高校の修学旅行の時が最後・・
最後もなにもその修学旅行で行ったのが最初で最後です
あの頃 若かりしすもちゃんもここで鹿にせんべいをあげた記憶があります
きっとあの時私があげたせんべいを食べた鹿の子孫もここにいるかも知れませんね
奈良公園の鹿さんたち
まっちゃん、円陣組んだ鹿さんの写真をありがとうございました
次のページ

FC2Ad