わかちゃんの何でも写真館

撮った写真を自画自賛するブログです v(´∀`)v

花びらde玉ボケ

意外と末締めの仕事に手間取り午後の
     コミミポイントは諦めるしかありませんでした
その代わり、マイカーでご近所を流して来ました
今年二度目のさざんかです

花びらde玉ボケ

私は誰でしょう?

用事で出掛けた時に必ず通るようにしているのが三郷市を流れる第二大場川
綺麗な川とは言えないけど護岸工事等の手入れがされて無い分生き物も住み易い様子
そこにはのんびり過ごす水鳥や餌を啄ばむサギ類が多く見られます
突然ですがココで問題です
この柳のカーテンの向こうにいるのは誰でしょう
すぐに分かっちゃうかな

かくれんぼ



答えはカルガモさんです ちょんと上げた足がカワイイですね
それは私です

爆笑ワンコ

もうだいぶ前にネットで話題になってた犬の写真が出て来たのでここに紹介致しま~す
何度も見ては笑ったのを思い出します

あおむけワンコ!
あおむけワンコ!

青と黒、そして花

この前、コミミズクを撮りに行った日に沢山の野鳥に会えた話をしましたが
その中に初めての鳥さんがもう一ついたんです
それはクロジ~
と言う訳で〝色〟つながりの二種類の野鳥と
    水元公園内にある御食事処「涼亭」の側に咲いている梅の花をどうぞ

アオジ
アオジ

クロジ
クロジ

紅梅
紅梅

頑張る中学生

夕方、茨城より帰ってまいりました~!(^^)!
あまりの風の強さに高速に乗る自信が無く、もう一泊するか迷いましたが
仕事があったので頑張って戻って来ました
母と姪と一緒に買い物に行き、かねてから母が欲しかった日用品等を揃え
少しだけ役に立てたかな?と自己満足しています

それにしても今日の風は強かったですね
買い物の途中、思わず車を停めて写真を撮ってしまいました

すごい砂ぼこりです(@_@;)
凄い風(@_@;)

北風に向かって自転車を漕ぐ中学生(^^)
頑張る中学生!
次のページ

FC2Ad