わかちゃんの何でも写真館

撮った写真を自画自賛するブログです v(´∀`)v

特訓?

私のフィールドの河川敷は休日になると野球少年や社会人の野球チームがよく利用します。
この日は見慣れない練習をしていたのでカメラに納めてみました♪
ムカデ競走の様に前者につかまってエッチラヨッチラ進んでいます!!


その運動、監督もしたら?
体力増強?

赤い花・曼珠沙華

今年も巾着田の燃える様な彼岸花に会って来ました!
この情熱的な花をどう撮るか悩んだ末、彼岸花そのものより
「おまけ」的な被写体を撮ろうと心掛けました・・


巾着田 187


巾着田 192



巾着田 169

お出掛け♪

今日は朝から出掛けて来ます


三郷公園・蝶ほか 177

「小さな生き物」

デジブック「小さな生き物」を公開しました

雫の彼岸花

大きなイチョウの木のある近くの神社…
今年は沢山の銀杏を頂いて来ました
その銀杏が落ちるのもピークを過ぎ、
境内の片隅には彼岸花が咲きはじめていました

彼岸花・雫 091
次のページ

FC2Ad