わかちゃんの何でも写真館

撮った写真を自画自賛するブログです v(´∀`)v

カタクリ

明日から出掛けて来ます!
約1週間留守にしますが帰ったらまた遊んで下さいね

カタクリ 307

カタクリの里?

昨日は仲間の皆さんと楽しい時間を過ごさせて頂きました~
相模原のイケメンさんと美人姉さん達に囲まれた楽しい時間でした
お昼に戴いたパスタも美味しかったね


カタクリの里にあった小屋・・  花々の肥料小屋でしょうか?
カタクリ 572

切り株の上で笹の葉サラサラ~
カタクリ 592

明日はお出掛け♪

明日は一日留守にします^^
関東はお天気も良く気温も20度くらいまで上がるそうです!


工事用の資材置き場で
005.jpg

河川敷も春

昨日は少し歩くと汗ばむくらいの陽気でしたね^^
そんなポカポカ陽気に誘われて河川敷を散策して来ました♪


ついこの前はあまり出て無かったツクシも一斉に伸び出したみたいです
どて 075

土手に点在する菜の花
どて 027

帰りには今が旬のヨモギを摘んで来ました~
やっぱり花より団子ですね
春の味覚




見事な枝垂れ梅

実はお忍びで三重県津市・結城神社へ行って来ました~
と言っても残念ながら実際に行ったのではなく
kt-okanoさんが行って撮った写真を拝借したのです^^;
あまりに見事なので「貸してぇ!」とおねだりしました(^^♪
元気なうちに結城神社へ撮りに行きたいと思ったすもPです

超広角でローアングルにて 
次々やって来る見物客が途絶えるのを待って撮ったそうです!(^^)!
三重県津市・結城神社A

この神社の境内にある梅全部が枝垂れだそうです!
三重県津市・結城神社B

okanoさん、ありがとうございました<(_ _)>
次のページ

FC2Ad