わかちゃんの何でも写真館

撮った写真を自画自賛するブログです v(´∀`)v

苦、苦しい(~_~;)

土手に上がるとタダで撮り放題のタンポポが「こっちよ~」と
手招きをして私を誘います^^
つい調子に乗ってマクロで撮るとやっぱりこの日も呼吸困難状態(@_@;)
あんなに息を止めて撮ったのにどこにもピントが合ってなーーーぃ!!!

そんなどうしようもないダンポポです
帰って来たらリベンジするぞぉ

明日から1日までブログお休みします

168.jpg

旬の味覚

この季節になると楽しみなのがヨモギやノビルと言った春の味覚♪

先日はヨモギ餅を作りましたが今回は「ノビル」です~

生のまま細かく刻んで鰹節等と醤油漬けも良いけど

一番のオススメはやっぱり味噌をつけて食べる、かな?!!


のびる

急用解除

昨日は慌ててブログを閉じましたが直ぐに再開出来ました^^;

連続のポピーでの更新、お許し下さい<(_ _)>

160.jpg

フェンスを真っ直ぐにするとポピーの花が枠から出てしまい
花を枠の中に入れると今度はフェンスの枠がひしゃげてしまう…
綺麗な額のようにしたかったけど無理でした

お休みします

急用が出来たので2、3日お休みします。
再開したら宜しくお願いします<(_ _)>

234.jpg

置き去り

ほんの一日か二日の間に畑一面にオレンジ色のポピーが!!
でも壊れたブラスチックのカゴが良い所に・・(~_~;)
苦肉の策でそのカゴに主役をお願いしました(^-^)/

置き去り
次のページ

FC2Ad