わかちゃんの何でも写真館

撮った写真を自画自賛するブログです v(´∀`)v

庭のボケ

今までは〝ほんの気持ち〟程度の花を着けていた鉢植えのボケが
どうしたのか今年はたくさん蕾を蓄えています
何だかそれだけなのに嬉しくなってしまいました

まだ全部蕾です
DSC_7975.jpg


DSC_7976.jpg

花の国♪

孫達がそれぞれ学校、保育園へ行った後
久里浜花の国の足湯に来てみました!
丁度いい湯加減で出るのが勿体無いくらい~

園内は沢山の花が咲いていて
カメラを持って来なかったことを
ちょっと後悔ヾ(≧∇≦)

明日、埼玉へ帰ります(*⌒▽⌒*)






横須賀・ペリー公園

今朝早く風邪から来る胃腸炎で
保育園へ行けない孫娘をみるために
横須賀へ来ました!
熱もなく比較的元気なので
気分転換に直ぐ近くのペリー公園へ♪

時々「ママがいい・・・」と言われガーーーン!
なるべく早く帰ります(^。^;)




「白い世界」

デジブック「白い世界」を公開しました^^
お時間ある時で構いませんので覗いて見て下さいね。
どうぞ宜しくお願い致します

雪の大内宿

今日は旅館のご主人の車に乗せてもらい
大内宿へ行って来ました(*⌒▽⌒*)
雪祭りが開催されていてとても賑やかでした♪

次のページ

FC2Ad