可愛い子猫

鹿児島へ行く前に、茨城の実家や親戚にお線香をあげに行って来ました。
今日は実家で飼っているネコ達を載せてみます!
その可愛い仕草はずっと見ていても飽きませんね

※暫くブログはお休みします。


家の中に入りたくて誰かが出て来るのを待ってます
ねこ

親子三代で暮らしてます。でも子猫がおっぱいもらっているのはおばあちゃんネコです。
  そのおばあちゃんの頭をなめているのが実の母ネコ…
DSC_7067.jpg

玄関から入れないのが分かると居間の網戸越しにおねだり
DSC_7300.jpg

この可愛らしさに胸キュンのすもちゃんです
DSC_7161.jpg

コメント

わぁ~~♪♪可愛い~!!
こんなニャンコちゃんに癒されるんだよね~~♪(^ー^* )
我が家のニャンコも、みんなからフニュフニュされています。
すもちゃん、いってらっしゃ~い♪
まだまだ暑いから、体大切にね!(*^.^*)

見返り美人様こんにちは
鹿児島→兵庫→埼玉の道のりは
大変そうですね
旦那様、運転気をつけてほしいです(>_<)
ネコちゃんたち可愛いですね
ネコ好きな僕たちとしてはたまりません
また帰ったらブログ再開待ってます

好きなスナップ

猫の表情が自然体で私の好きなスナップです。
Nice, it was an album.です。
Let's enjoy ourselves.

すもちゃ~ん、お帰り~♪♪
早速アルバムを見て頂いて本当にありがとう!!!
嬉しかったぁ~~~m(_ _)m

疲れたでしょう☆
助手席の乗り心地はどうだった~?
長旅の疲れをゆっくり癒してね^^v
いっぱい写真も撮ったよねvvv
見せてね~☆待ってるからね♪♪♪

桜ちゃん、たらいま~(^-^)/
往復3000kmの旅は助手席と言えども疲れたよ・・
それに高速道路だと景色も流れるのが早くて撮れません(~_~;)
特に家のダンナはスピード狂なので困ります。
この次は是非とも飛行機で行きたいすもちゃんです。
またボチボチ再開するので宜しくお願いしま~す!

takeさん、こんにちわ!
今日も暑いですね^_^;
takeさんもネコちゃん、好きなんですね^^
特に子猫は仕草が可愛いですよね(^o^)丿

昨日は川西を朝3時に出たので山陽、東名と混む前に
走る事が出来ました(*^^)v
車は運転している人は「運転」と言う仕事が有るけど
助手席にいる私は何もする事が無く、とは言っても
寝ていては悪い気がして殆ど寝ずにおとなしく座っていました(・_・;)
この次は絶対飛行機で行きた~~~い!!

かつみさん、ご無沙汰しております<(_ _)>
関東は蒸し暑い日が続いていますがそちらは如何ですか?
きっと関東よりずっと涼しいのでしょうね・・
このお盆休みはずっと鹿児島に行ってました。
近い内に遊びに行きますので宜しくお願いします^^

みっちゃん、ただいま~(^-^)/
雫のレンゲショウマ、本当に見たかったのよ~!!!
雨の中の撮影は大変だけど、素敵なシーンが
いっぱいあって見応え満点でした(^^♪

正直言うと、たとえ助手席でももう車では行きたくありましぇ~ん(T_T)
鹿児島では空家になった実家の掃除と草むしりに終始しました・・
義父母が祀っていた神様を天に帰す神事も執り行ってもらい
古い仏壇の魂を抜いてもらい新しい仏壇に掛けるご本尊様に魂を入れる・・・
とにかく大変でした(^^ゞ
こんな事言ったらご先祖様に怒られるかもしれないけど
自分達は安易に神様を祀ったりしない様にしようと思ってしまいました。

すもちゃんこんにちは
ご無沙汰しました、毎日暑い日が続きますが如何お過ごしですか
今みっちゃんの所ですもちゃんのコメント見て懐かしく
慌てて来ました
元気になったのですね
またすもちゃんの素敵な写真が見られるのが楽しみです

すもちゃん、お帰り
往復3000キロの大移動、お疲れさん
スピード狂の旦那さんもご苦労様でした
助手席でじっと座っているのもシンドイな
ご先祖様を見るって大変な作業ですよね
私の所は両方の両親は兄弟がお墓を見てくれています

昨日はPCの配線、ホコリの掃除、掃除機で部屋の
掃除をして疲れて寝る前に
履歴を見てすもちゃんが帰ったのを知り
コメントをさせて頂きました
また楽しい写真を見せて下さい。待っています

けんちゃん!!
こちらこそご無沙汰しててすみません・・・
春に何度もPCを変える事態になり大変でした(・_・;)
けんちゃんのブログ名が分からなかったので
みっちゃんに聞こうと思っていた所です。
デジブックも「ムサシノ2134」で検索したけど
見付かりませんでした。
ハンドルネーム変えたんですか?
ブログアドレスと新しいネーム、教えて下さ~い(^-^)/
宜しくお願いします<(_ _)>

まっちゃ~ん(^o^)丿
ただ今~!
今回の帰省も例に洩れずキツカッタ・・・
(お父ちゃん、ごめんなさい・・)
助手席ってのんびり出来て良さそうだけど
3000kmともなると退屈し放題です(^^ゞ
仕方なくトンネルで撮ったりしたけど
直ぐに飽きてしまいます^_^;

PCの裏側ってホコリが溜まり易いから気を付けないとダメみたいですね。
ホコリから起こる火災もあると聞きます(>_<)
私もまっちゃんを見習って点検しようと思います!
この後、退屈しのぎに撮ったトンネルの写真載せて見ます(^_^;)
非公開コメント