わかちゃんの何でも写真館

撮った写真を自画自賛するブログです v(´∀`)v

空撮 第二部

まるで初めて飛行機に乗った子供の様にはしゃぐおばはんの
空撮報告の第二部です
本当に乗れそうな雲海は下界から見る雲とはまるで別物です

富士山と雲海
富士と雲海

太陽と雲海
太陽と雲海
                               

                  


昨夜から長女と三女がそれぞれの子供達と里帰りしています
5歳児2人+2歳児2人… 孫達が帰った後の自分が想像出来るすもちゃんです


コメント

おはようございます!

すごいですね~雲海。。。ホント歩きたくなりますね(笑)。
これはデジカメ撮影ですか?綺麗に撮れてますね。
これを見て飛行機に乗りたくなりました(笑)。

そういえば息子と8月に鹿児島の垂水に帰る予定です。
早割りのことなど今度ご相談させて下さい。
最近は忙しく、撮影に行けませんでしたが、
ようやく今日は一日満喫できそうです。

クロジにほぼ会えるポイントは3つある観察舎の内、
真ん中の観察者の手前3~40m程のところです。

  • 2013/01/12(土) 09:27:40 |
  • URL |
  • JYO #-
  • [ 編集 ]

No title

富士山が本当に
♪頭を雲の上に出し♪ですね。
なんか夢のような信じられない光景です。
翼も入って良い位置に座ったんだぁ~
今すもちゃん、楽しいだろうなぁ。
ちびっ子達もとても楽しんでいるだろうなぁ。

  • 2013/01/12(土) 16:27:22 |
  • URL |
  • 独人 #WV5xWwjU
  • [ 編集 ]

No title

今年も宜しく。
すもちゃんのデジブックfacebookにシェアさせて頂きました。
よろしくね・・・・

別世界♪

すもちゃん!雲海の上にいるんだね~♪(*^.^*)

雲海の向こうには、富士山☆彡
太陽がすぐ手の届きそうな気がしてきます♪
ほんとに別世界の感動だね~♪

わぁ~~!!私も飛んで行きたい☆彡

すもちゃん!今は最高のにぎやかさなんだね~♪
なんだか、目に浮かんできそうです!^^v

  • 2013/01/14(月) 20:19:18 |
  • URL |
  • 山の桜 #AWjk01/Q
  • [ 編集 ]

おはよう~♪

すもちゃ~ん
もうお仕事始まっているの?
静かだね~・・・・
お孫ちゃんたちは飛行機で帰れたのかな・・
あの雪で・・どうしたかなって心配していたよ~;;
三郷も雪がすごかったかな?
もの凄い吹き降りだったね~e-452
寒いけど風邪引いてない?e-266

雲海

見返り美人様こんにちは
お孫さん達とは楽しく過ごせましたか?
帰って寂しくなりましたねv-409
雲海見せていただきました
コメントにもあるように
地上から見るのと上から見るのとでは世界が違いますね~
沖縄行った時はこんなふうには撮れませんでしたi-68
関東は雪が凄かったようですね

  • 2013/01/16(水) 22:33:28 |
  • URL |
  • take #-
  • [ 編集 ]

皆様へ

JYOさん

独人さん

かつみさん

桜ちゃん

みっちゃん

takeさん


ブログへのコメント、ありがとうございます<(_ _)>
楽しく嬉しく読ませて頂きました。

本来ならお一人お一人に返事を書くべきところですが
とにかく忙しく、また雪によるアクシデントがあったりで
パソコンを開くのもままなりませんでした^^;

これに懲りずに更新後は遊びに来て下さいね(*^_^*)
この様な形での返信をどうかお許し下さいませ・・

ありがとうございました^^

  • 2013/01/17(木) 08:01:03 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad