爆笑ワンコ

もうだいぶ前にネットで話題になってた犬の写真が出て来たのでここに紹介致しま~す
何度も見ては笑ったのを思い出します

あおむけワンコ!
あおむけワンコ!

コメント

No title

う〜〜〜。
かわいすぎる。
小さな、アレは、ちょぼっと毛が生えて・・・
ましゅましゅ、かわゆし〜〜。

失礼しましたっ。

わぉぅ~~~☆

すもちゃ~ん!!
たまらんワv-354
何てかっわいいの~~~~~i-176i-176
真っ直ぐだっ!!!
わんちゃんって、こうまで仰向けに寝られるものなのねvvv!!e-261
手もイイ!熟睡の顔もイイ!!
ホッペにスリスリしたくなっちゃうよ~e-272
すもちゃんよく見つけたね~~~\(^^@)/☆☆☆

キャワイ~ィ

この格好見てるだけでププッだね
うちのとうちゃんがよく猫の可愛い仕草の動画見つけるんだけど
すもちゃん良く見つけたね

熟睡した後の起き上がるところも見てみたいかなです
久々にニャンのバーンドタッ見たくなりました

No title

わろたぁ~~~~~!!

普段はニャンコばかりだけど、ワンコもなかなか・・・・^^
両手を下げて。。。っていうポーズはなかなかないよね^^

寝る前に、ほっこりさせてもらいました♪

アオジさん、三島で一度見た事ある~♪



おはよう~

すもちゃん、昨日はアルバムを見て頂いてありがとう~
私が雪景色で喜んでいるのが
眼に浮かぶでしょう~エヘッヘ

ワンコちゃんは天下太平~v-238v-238v-238

マミーさん!

可愛いでしょ?このわんこ!(^^)!
もう何年も前にダウンロードしたものですが
大事に保存してありました。
もうかなりの大人犬になってるはずです^_^;
マジで寝ているのがまた可愛いよね~

みっちゃんへ!

これ、もしかしたらgooブログ時代に載せたかも…って思ったけど
やっぱり可愛かったので載せてみました♪
みっちゃんが言う様にスリスリしたくなるよね!!
皆さんに喜んでもらえて良かったわぁ\(^o^)/

かなちゃん!

ブサ&にゃんちゃんの事思い出すと会いたくなるでしょう…
私も時々うめに会いたくなるもの(T_T)

ネット動画って面白いのがいっぱいあるよね!
見始めるとアッと言う間に時間が過ぎてるよ(-_-;)

ラビ♪ちゃん!

ほっこりしてもらえて何よりです(*^^)v
アオジはこの辺では多く見られます!
それよりラビ♪ちゃんは精力的に活動してますね^^
朝早く川島町まで行くなんて尊敬します。
私は昨日コミミポイントに行ったけど見ずに帰って来ました(~_~;)
時間が少し早かったみたいです。
条件としては明日あたりが良いかも…

nobiちゃん!

nobiちゃんはイヌなら大丈夫だよね?
ずっと前、私が実家のネコを載せた時はコメも書けないほどの
アレルギーを起こしちゃったんだよね・・
今度は可愛いワンコだから和んでもらえたかな?

雪の六甲はとっても素敵でした~(^-^)
私もnobiちゃんみたいに撮ってみたいよ!!
非公開コメント