わかちゃんの何でも写真館

撮った写真を自画自賛するブログです v(´∀`)v

「春告げ花」

ブログ再開します
どうぞ宜しくお願いします

コメント

No title

わぁ~~!! やった~~♪♪o(*^▽^*)o
見てきま~す☆彡

  • 2013/03/11(月) 21:42:13 |
  • URL |
  • 山の桜 #AWjk01/Q
  • [ 編集 ]

桜ちゃん!

ありがと~~~!
何だかブログを休んだら休んだでみんなから取り残されてる気分になっちゃうの…
だから週の始めと言う事もあり再開しました^^;
これからも宜しくお願いします<(_ _)>

  • 2013/03/11(月) 21:59:33 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

No title

すもちゃん、お帰りなさい^^

この前の日曜日、コミミリベンジ出来ました~♪
あさってあたりにアップするから、見てね^^

すもちゃんのDB、見に行ってきます~C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘


  • 2013/03/11(月) 22:22:58 |
  • URL |
  • ラビ♪ #-
  • [ 編集 ]

再開待ってました

見返り美人様こんにちは
ブログ再開待っていましたi-84
デジブック見せていただきました
もうすっかり春ですねi-1
梅の樹を撮ったものは華やかで
マクロで撮ったものは透明感のあるような撮り方で
春満載ですね

先日僕も梅を撮ってきましたよ~v-212
その時にメジロも来たので撮ってみましたe-284
なかなか難しいですね

  • 2013/03/11(月) 22:41:25 |
  • URL |
  • take #-
  • [ 編集 ]

ラビ♪ちゃん!

お早うございます<(_ _)>
コミミ、リベンジ出来て良かったですね!(^^)!
と言う事はこの辺にいたのですね~
分かっていたら私もコミミポイントに行ったのに残念…
ブログで見せてもらうの楽しみです♪

デジブックを見て頂きありがとうございます。
いつもと変わり映えしない出来で申し訳ないです^_^;

  • 2013/03/12(火) 05:43:45 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

takeさん!

お早うございます!
自転車で梅を撮りに行かれたんですね(^-^)
何故かtakeさんのブログからデジブック見せてもらうと重たくて画像がうまく流れてくれません(・。・;
もう一度入り直して見せてもらって来ます!
因みにメジロが遊んでいるのは梅では無く、河津桜だと思いますよ~(^^ゞ
念のため調べて見て下さい!

  • 2013/03/12(火) 05:46:50 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad