また桜です(^_^;)

特にホワイトバランスを調節している訳でも無いのに
桜を撮ると全体がピンクに染まります


背の高いメタセコイアと葦に挟まれた桜です
桜 419

コメント

いい!!

すごく素敵~~!!
大きな画面で見せてほしいな、、、

おはようございます!

息を飲む様なすごい写真です。油絵の様です。
下に写るワンポイントのサギがいいですね。
こんな写真をいつかは撮ってみたいものです。

送って頂いたという作品がどうも見つかりませんので、
再度頂けたら幸いです!

素晴らしい!!!

 凄い桜の写真を撮ったね。
全体がピンクに染まった中に浮かび上がる桜の花が、
何とも言えない良さを表現しているよ。
 芸術写真だね。素晴らしい!!!

春色~~♪

すもちゃん!うっとりするような桜色の風景だ~~♪*:.。☆..。.(´∀`人)
この桜色の風景、ホワイトバランスしてないの!?
素敵!素敵!
夢の中で見ている気分です。

それに、このメタセコイヤと桜と葦の3つの色のバランスがとっても綺麗~~♪v-252

ここは、すもちゃんちの近く?
いいな~~♪

ラビ♪ちゃんへ

これ、水元だよ~!
苦しい時の神頼みならぬ、水元頼みです(^_^;)
取り合えず行けば楽しませてもらえるから!
大きくすると〝粗〟が見えそう^^;

JYOさんへ

手前のサギを入れるか迷ったんです(^_^;)
レジ袋に見えなくも無いので・・^^;
今日は放水路(大善橋)と第二大場川の桜を撮って来ました^^

アルバムの件、了解しました(^^ゞ

ベンさんへ

ご無沙汰してます・・・
現在、外は強い風が吹いていて桜はかなり散っているかと思われます^^;
ベンさん地方の桜はどうですか?
これは近くの水元公園で撮りました。
多くの人が満開の桜の元に集っているのを見ると幸せ気分になりますね~

桜ちゃんへ

もう関東は桜吹雪が見れるようになったよ^^;
季節の巡りは遅い様で速いと感じます。
歳をとる訳だよね…(・_・;)

これ撮った時、全体にピンクだったからWBを変えたっけ?と思って見たら
全然いじってなかったの(-"-) なんだろうね?
一眼てちょっとした事で明るさも変わっちゃうから戸惑う事も多々あります!
納得の写真が撮れる様になるのはずーーっと先になりそう…

ごぶさたです~

すもちゃん、お久しぶりです
nobiちゃんちは一大事!(エヘッ)
入院に備えての支度など・・・
気持ちザワザワでした~

この桜の写真はどうやって撮ったのかな~っと
マジマジ眺めています
よく分からないけど
すごい写真だとはわかりますよv-221

nobiちゃんへ

何をおっしゃるnobiちゃんさま~
自転車で走行中に気付いて撮った写真です(^_^;)
三段重ねになってるのが面白いと思ったの♪

nobiちゃんの六甲山のアルバム、良かったわ\(^o^)/
可愛い花達に癒されました!!

No title

このグラデーション最高です。
春の綿菓子三種盛りみたいにふわふわ柔らかです。

こんばんは!

私には水彩画のように見えますが、ピンクのグラデーションが素晴らしいですね。
構図と云い狙って撮ったのなら、お見事ですね。
大きく引き伸ばして壁に飾りたい素敵な1枚で~す。

独人さんへ

お早うございます^^
私のキャッチフレーズ?は「何でも撮っちゃう…」ですから~(*^^)v
目に着いたものは取り合えず撮ります。
撮っておけば良かったと後悔したくないので(^^ゞ
そうは言っても日々後悔ラッシュですけどね(@_@;)
今日は朝から冷たい雨…
こんな日に撮れるのは何だろう?と思案中です♪

ジャイロさんへ

おはようございます<(_ _)>
〝壁に飾りたい〟だなんて嬉し過ぎます(^-^)/
この三段重ねの図が気に入ってとっさに二、三枚撮ったのです!
しかも自転車にまたがったまま・・(^_^;)
いつもこんな調子で楽しんでます♪
非公開コメント