羽の行き先

鳩の羽だろうか…
一枚の羽がカラスノエンドウのツルに引っ掛かり
風が吹く度 右に左に揺れています

落ち羽


今年はいっぱい撮ったなぁ… 桜を…
桜 059

コメント

No title

見返り美人様こんにちは
鳩の羽みたいですね
ボカシがいい雰囲気を醸し出していますね
桜も綺麗ですねi-267
色合いが綺麗ですね~

昨日は全国的に雨でしたねv-279
二人で花見に行く予定だったのですが
中止して猫カフェに行ってきました
可愛い猫たちに癒されてきました!(^^)!

おはよう~

すもちゃん~
ふ~んわり・・一枚の羽がカラスノエンドウに・・・!!!
すてきだわぁ~i-178
「こんにちは~」って、話しているのかな♪♪
サッと吹いてくる風のいたずらも、何だか嬉しいよね~~~i-189

ブルーの濃淡の上に浮かび上がった桜も・・すご~く素敵..i-185i-185i-185

takeさんへ

今日は未明からの雨と強風で笠を差していられない程です(>_<)
夕方までに止むといいのですが・・・

千春さんとネコちゃんの写真、見せてもらって来ましたよ♪
ネコ好きな人にはたまらないのでしょうね!
桜もとっても綺麗に撮られていましたね(^-^)
新婚生活を楽しんでいる様に見えましたよ(^^♪

みっちゃんへ

今日の天気は気が狂ったように荒れてるね(~_~;)
外に出るのも一苦労だよ^^;
こんな日に限って仕事があったの(>_<)
いま家に戻ってきたところです。

桜の向こうに青緑のネットがあって綺麗だったから
夢中になっちゃった(^_^;)
でも使えそうなのは何枚も無いんだよね^^;
いつもの事だけど…

素敵~

こんにちは
大リーグでのダル君のあわや完全試合か?ってハラハラしながら
テレビにかじりついてました
羽根はすもちゃんに見て貰いたかったのかもよ
青のネットがいいお仕事してますね
かなもこの写真好きです

かなちゃんへ

やっと嵐はおさまったね\(^o^)/
一時はどうなるかと思ったよ!

ダルくん、惜しかったね(@_@;)
ツイッターだったかフェイスブックで「後ひとりで。。。なんでやねん」
と本人がつぶやいたそうです(-_-)
一ファンもそう思うんだから本人はなおさらでしょうね…
まだ若いんだからこれから達成出来るでしょう!

いよいよです~

すもちゃん、いよいよですね~京都でマッテルヨ
今回は残念ながらけんちゃんが不参加
でも、体調もだいぶ回復されてると確信して
近場でお会い出来るのを楽しみにしています

女4人のやかましい道行き
コースも決めないで
行き当たりばったりの珍道中
さて、どうなりますか~
きっと、食べてしゃっべてやろうねv-8

楽しい京都~♪

今日は~今日の関東地方は
春の嵐で大変でしたね。

キラキラ号は大丈夫でしょうか。
女3人は姦しいと言いますが
4人は・・・・・

お喋りも良いですが 撮影も頼みますよ~♪
お土産待ってますからね。

こんばんは!

羽の横の花は淡い紫で素敵ですね。
カラスノエンドウというんですか。。

桜もいいですね。つぼみが4つありますので
まだまだ咲きます!

nobiちゃんへ

首を長~くして待っていた京都行きも終わってしまい
思い出がぐるぐる駆け巡っています♪
身体中の筋肉痛さえも心地よく感じますよ~(^-^)v
でも本当に良く歩いたよね!!
みんなパワフルなので改めて感心してます!(^^)!
さぁ、これからは何を目標に定めようか…

4日は朝から夜までお世話になりました~
また関西方面へ行く気マンマンのすもです(@^^)/~~~

ebineさんへ

こんばんわ~
想像しただけでも姦しいのが分かるでしょ?♪
だけど夜行バスって寝るだけだからお喋りしてると他の人の
迷惑になるので息を潜めて過ごしました(^_^;)
その代わり京都に着いたら… ebineさんの想像通りで~す!!
今度、機会があったらebineさんとご一緒したいと思いますので
頭の片隅に入れといて下さいね~^^

JYOさんへ

もう、ご存知かと思いますが友達と京都へ行って来ました♪
以前からの関西の仲間と合流しての賑やかな行脚となりました\(^o^)/
(先日不動池で会ったかなちゃんも一緒です)
京都駅から清水寺まではタクシーを使いましたが他はほぼ全工程を
歩いて制覇したツワモノ揃いのメンバーです(^_^;)
今日は朝から全身筋肉痛のわかちゃんです!(^^)!
なのに体重は全く減っておらず、ひとり「ガーーーン!!!」と叫んでいます(^^ゞ
非公開コメント