京都へ

待ちに待った京都へ行って来ました
明石のお仲間と京都駅で合流~ 更に清水寺でも大阪のお二人とご対面の楽しい旅でした
御世話になった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです
心から「ありがとう!」を言わせて頂きます


京都駅西口の改札  朝早く着いたから撮れた一枚です^^
京都駅西口改札


平安神宮へ続く道に掛かる橋の上で
平安神宮へ

京都の桜は予想に反して満開状態でした
その満開の桜にも負けない位綺麗だと思ったのが椿の花です
京都 つばき


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらは京都へ発つ日の夕焼け雲です
久し振りの夕焼けにワクワクでした
4月3日の夕焼け

コメント

お世話様でした

すもちゃん こんばんは
さすがに三人とも今日はi-196だったみたいね
27000歩だもん 筋肉痛も(ゴホゴホ)
すもちゃんたらホントにびっくりさせるんだから
嬉しいドッキリに三人ともポカンとしてたでしょう?
初めまして~のお二人にお会いできて嬉しかったです
満開の桜に会えたけどう~んのi-68ばっかりです
i-184の一枚目さすがすもちゃんらしい目線だわぁ
カメラはセンスやねってTさんが仰ってたの改めて納得です
出来不出来はともかく^^;楽しい旅ご一緒出来て有難うございました

お世話になりました~♪

すもちゃ~ん、こんばんは
楽しかったね~~~!!!vvv
満~開の桜色・・・v-252e-291e-343
すごかったね~~~e-420
朝一番の改札で、
カメラを持ってるすもちゃんにびっくりしたぁi-184i-184
こういう素敵な写真が撮れるんだよね!!!i-176i-176

何よりも☆ すもちゃんのドッキリv-237に驚かされたわ~~!!!
遠くからすもちゃんと一緒に歩いてこられる方を見てe-317e-267
もう目をこすってしまったよ~^^☆
すもちゃん~嬉しいドッキリ計画を\(^^@)/
本当にありがとう<(_ _)>♪
素晴らしい所を沢山廻られて最高に嬉しかったね~v-441v-433v-352

おはようございます!

京都駅は舞台芸術の様ですね。いつもながらに
撮影のスタンスが本当に勉強になります。

あの夕焼けは綺麗でしたね~!鉄塔のテッペンを入れることで、
全体の規模感が伝わるんですね。こちらも学びました。

あの日は収穫無しの不動池撮影日でしたが、
あの夕空で救われました。

かなちゃん、おはよ~

今朝は真面目に図面描きの仕事をしました!
たった今、終わった所ですV(^-^)V

今回は勝手にドッキリを企てました(^^♪
ビックリしてもらえて計画のし甲斐があるってもんです(^o^)丿
京都駅に着いたのが早かったのでこんな写真が撮れました^^
人の影が長く良い感じだったので急いで撮ったよv・・v
褒めてもらえて超ウレPで~す\(^o^)/

こちらこそ大変お世話になりました<(_ _)>

みっちゃん、おはよ~

京都の旅が終わっちゃったなんて信じられないね・・
あんなに楽しみにしてたのに(-。-)y-゜゜゜
来週あたりもう一回行く??

それくらい京都の魅力にハマりそうなすもです^^;
きっと何度行ってもその時々で違う京都が見られると思うので
是非また行きましょう~~~
そしてドッキリに引っ掛かってくれてありがとう♪(^-^)♪
途中バレそうな時はビビッたけど何とか取り繕えて良かった!!

おはよう~

お疲れさま~

すもちゃんのサプライズにはびっくりしたけど
おかげさまで楽しくて有意義な一日でした
よく歩いたね~、ほんまに歩いたわ

自信になったわ、あれだけ歩いて・・・
落後しなかった~、付いていかれたもんね

またの楽しみを考えましょう~
お世話かけました、
すもちゃん、ありがとう~


JYOさん、こんばんわ!

あの日の夕焼けは綺麗でしたね^^
JYOさんが撮られたのと全く同じで笑っちゃいました!(^^)!
鉄塔は入れるなら思い切り入れるか迷ったりして色々なパターンで撮ったけど
雲が綺麗に撮れていたのがこれでした^^;
結果、規模感が分かると言ってもらえて救われました!
こんな時、プロと言われる人はどうするのでしょうね…
何とでも説明は付きそうな気もしますが(^_^;)

nobiちゃん、おばんで~す!

こちらこそお世話になりました~\(^o^)/
お陰様で楽しい旅になり、また行きたい気持ちがつのっています♪
今回はほんまによう歩いたなぁ^^
やっと筋肉痛が落着き始めたよ(*^^)v
まっちゃんに連絡したら何とか生きてたし、
声に元気があったから大丈夫みたい!!

nobiちゃん、また会いましょう^^
ありがとうございました<(_ _)>

No title

見返り美人様こんにちは
みつ母様達と一緒に京都に行かれたようですね
写真やみなさんのコメント見ていると
その楽しさが伝わってくるようです
改札口のセピア調の写真いいですね~i-234
桜も綺麗ですね
今がまさに見頃のようですね
最後の夕焼けもいい色合いですね

僕も昨日、今年最後の桜を撮りに行ってきましたi-35
やや散り始めていましたが
様々な桜を楽しんできましたv-252
福岡はもう終わりのようです
今年は温かかったので
桜も元気に咲いていましたね
来年もたのしみですね~

takeさん、こんばんわ~

今回はこの日だけ天気も良くて本当にラッキーでした!
それに関東は既に桜が終わりだったので京都で満開の桜に
会えるとは思っていませんでした(@^^)/~~~
良い事がいくつも重なった旅になり、みんな幸せ気分で帰って来たんですよ♪
その内、九州まで足を延ばすかも知れませんね^^
その時はお会い出来ると良いですね~

おはよう~

すもちゃん楽しさいっぱい詰まった素敵な写真ですね~
残念ながらご一緒出来なかったが綺麗な写真を見せて頂き嬉しいです
夕焼けの一枚特に素晴らしいです
何れかのフィルターを使用したのですか???・・・
素敵なトワイライトです

けんちゃん、おはよぉ!

今回はご一緒出来なかったけど、体調がバッチリ戻ったら
撮影三昧に行きましょう♪(^-^)♪

私はフィルター類は殆ど持って無くて困る事もしばしばです(^_^;)
今一番欲しいのは昼間にスローシャッターで撮る時に使うフィルター!
殆ど無職状態の今は、出費が痛手になります…(T_T)

京都は良いでしょう。

 この時期に京都の桜を撮りに行くのは最高に良いでしょう。
しかも満開の桜に巡り合えて言うことなしだよ。
 私も昨年4月2日に醍醐寺等へ行ったけど、早咲き桜が
ちょこっと咲いていただけだったから・・・。
 満開の桜に赤い欄干と観光客の構図が良いね~。
きれいな夕焼けも撮れて、お喋りに華を咲かせて楽しい
撮影会だったでしょう。
 私も明日、奈良の桜を撮りに行くけど、昨日の強風で
葉桜になってないかと心配だよ・・・。

ベンさんへ

ベンさんも、元気に飛び回られていますね♪
京都へは関東の桜が終わる頃に行ったので
あまり期待して無かったのですが嬉しい誤算でした^^v
久し振りの京都を満喫して来ました~
ベンさんはこちらへ来られる予定は無いですか?
来られる時は是非声を掛けて下さいね!
非公開コメント