ただいま準備中(^^ゞ

おはようございます
とうとうブログに載せる写真が無くなりました
ウソだと思うかも知れませんが本当なのです
これからブログ用の写真を撮って来ますね

コメント

消えてる~

あれっアルバム載せてたよね
コメント書く所がないって探してたら準備中になってた
載せてくれたらいいのに~
今ごろ撮りに行ってるかな?
今日は何をゲットしてくるの?
楽しみよ~

かなちゃんへ

こんにちわ~^^/
もともとデジブックは貼り付けて無かったの…
だけど今朝になって「コメを受け付けない」に設定して貼り付けたよ(^^ゞ
けんちゃんが私のだけ見てくれないのは
アルバム出してる事じたい知らないんだと思って♪(^-^)♪ エヘッ^_^;

ただコメントを受け付けないにすると具合でも悪いのかとみんなに心配掛けちゃうから
写真無しで更新しました! そして大急ぎで撮って来たよ^^;
非公開コメント