わかちゃんの何でも写真館

撮った写真を自画自賛するブログです v(´∀`)v

ウエスト〝サイズ〟ストーリー

去年の今頃は痩せていたのになぁ…
やっぱりダイエットには体を動かすのが一番
そんなことは百も承知なのに重いお尻は特大の漬物石状態

ヤバイ
この前買ったジーンズ… ワンサイズ大きいのにしたんだった
このままだと玄関に引っ掛かって出られなくなるかも

と言う訳で久し振りに土手から水元公園回りで早朝散歩をして来ました

すっかりたくさんの新芽を着けた川縁の木
川辺の木

ピーチクパーチク賑やかなヒバリ(堤防の草も青々としています)
さえずるヒバリ

まだまだ綺麗なつばき
つばき

今朝の散歩でウエストが10cmは細くなった気分のすもちゃんです
この前買ったジーンズ、どうしようかな

コメント

おばんです

すもちゃん お散歩行って来たの?
メタボまっしぐらのかなどないしょう・・・
火曜日いつもの病院に行ったらお腹見て
「痩せないと高脂血症糖尿病動脈硬化になりますよ}って
わかってるけど~(+_+)
普段自分の姿は撮らないから人が撮ってくれたの見るとガーンv-364
明日はいっぱい歩こうっと^^;

  • 2013/04/11(木) 21:06:11 |
  • URL |
  • かな #X5XodAgg
  • [ 編集 ]

No title

すもちゃん!↓のサギさんのこと知らなかった!! ありがとう~♪そうかぁ☆彡

わぁ~♪新しい若葉をつけた木と水辺が、とっても心地いいね~♪
こんな所で、お弁当食べてゆ~~~っくりしたい☆彡
ヒバリさんも、もう来たの!?
こっちに来るのは、まだ先です。 地面の草むらに巣をつくるんだよね!
子育て、見たことがあるの♪
でも、その時は写真やってなかったから、残念だぁ~☆
いい声で鳴くんだよね☆彡

こっちはまだ春が足踏みしています(^^;)
今晩、雪が降るかもって!
春よ来~い♪ヾ(〃^∇^)ノ

  • 2013/04/11(木) 21:06:43 |
  • URL |
  • 山の桜 #AWjk01/Q
  • [ 編集 ]

こんばんは~^^♪

すもちゃ~ん!!
春色の中を歩いて来たのね~~~i-184i-176
ヒバリさんの囀りも聞かれてvvv
いいなぁ~~~☆いい散歩道ねぇ\(^^@)/v-521
こちらではヒバリさん~・・いないよ;;
住環境が違うのかな;;
木々がすっかり若い緑に変わってきてるよね~~~♪♪
こういう素敵な道を歩いて!!!
ウエストが10cm細くなったらvvvvv
すもちゃん~サイッコウ~~v-437v-442v-426だよぅv-344

  • 2013/04/11(木) 21:23:58 |
  • URL |
  • みつ #dEc.uiHI
  • [ 編集 ]

かなちゃん、おはよ!

そうなのよね…
みんなに撮って貰った写真を見る度にダイエットを決意するすもちゃんです(^_^;)
でも食べるのが好きだし 何を食べても美味しいんだよね^^;
健康な証拠だと思いたいけど足腰が体重を支えられなくなったら困るし…
「あっちを立てればこっちが立たず」だよぉ(T_T)

  • 2013/04/12(金) 04:51:40 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

桜ちゃん、おっは~

土手にはたくさんのヒバリがうるさいほどさえずっているよ♪
地面に巣作りするんだけど人が歩く道の直ぐ脇に巣があると
踏まれないかなぁ・・って心配になっちゃうよ(-_-)

そっかぁ・・ 桜ちゃん地方は雪の予報出てるんだ(@_@;)
待って、待って、待って、やっと来る春だから喜びも大きいんだね~(^^♪

  • 2013/04/12(金) 04:56:40 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

みっちゃん、おはよぉ!

だってみっちゃんも知っての通り、三郷は田舎だよ^^;
高いビルや多くの大学があるセレブな街とは違いますねん!
今朝は早起きしたのでこれから洗濯干したら歩いて来るね。
ダイエット!ダイエット!

  • 2013/04/12(金) 04:59:38 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

こんばんは!

同じ表情のヒバリを私も撮りました(笑)。やはりピーチクパーチク
しておりました(笑)。

訳すとこうらしいですよ。
「ここはアタシの場所だから入ってこないでね~」なぜかメス(笑)。

私も「歩きと野菜摂取」をテーマに日々精進するこの頃です!

  • 2013/04/12(金) 18:55:25 |
  • URL |
  • JYO #-
  • [ 編集 ]

JYOさん、こんばんわ

今日は穏やかな天気になり新宿御苑へ平日にもかかわらず
大勢の人で賑わっていました♪
野菜が身体に良いのは分かっていますが
私はその野菜を天ぷらにしちゃうから脂肪分たっぷりの
野菜を摂取しています^^;
とにかく揚げ物が大好きなのです…
その内メタボ宣告受けそうです(・_・;)

  • 2013/04/12(金) 20:25:07 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad