夕陽

自宅ベランダからの今日の夕陽
奇跡?の「ダイヤモンド鉄塔」です
4月15日の夕陽


ダイヤモンド鉄塔の6分後 
太陽の動きは本当に速っ!
6分後

コメント

ダイアモンドだ~!!!v

すもちゃ~ん
今日の夕陽なの~~~e-267
ダイアモンド鉄塔~~~\(^^@)/本当に素敵ぃ!!!!!i-184i-184i-185
鉄塔って・・・すご~く存在感があって好きよ~~~☆
夕陽には特に素晴らしいシルエットだよねe-420
雲に沈んで行く落日も美しいなぁ...i-176

すもちゃん~脚はどう?
びっくりヨ!!!!!
腫れているの~!
痛むの?心配だよ;;;

みっちゃんへ

今、みっちゃんとこに行って来た♪
足程じゃ無いけど右手の甲もやられたぁ!!(・_・;)
茶毒蛾に刺されると後から腫れたり痒みが増して来るって書いてあった…
痛くは無いけどなにしろ痒~~~い(@_@;)
茶毒蛾、キラーーーイッ!!<`~´>

大丈夫?

みっちゃんとこで虫に刺されて腫れてるって書いてあったから
すっ飛んで来ようと思ったらお気に入りもすもちゃんの下線どちらも見当たりませんだって
しばらくしてIEやり直したら出ました
茶毒蛾にやられたの?
腫れちゃうのも痒いのも大変だねぇ
明日病院行って来た方がいいんじゃない?
お大事にね

今日は夕日見えたの?
気が付かなかった(・・;)
富士山も見えたのかなぁ

かなちゃんへ

おはよう!
今、病院の順番待ちしてるよ(*^^*)
いつもの薬を貰いに来てるけど何でも話聞いてくれる先生だから
この虫刺されも聞いてみるわ!!
ご心配頂きありがとね~

昨日の夕方は2枚目の写真にある様に地上近くに雲があったから
富士山は見えなかったかも・・・・

おはよう~♪

すもちゃん~
今お医者さんなのね!!
良かったね。
診て頂いたら安心だもの~i-185i-184
車かな?
帰りは撮りながらかな~?v-433
今日は体操に行って来るね~。
先生が五月いっぱいで替わられるの・・・。
18年も一緒だった先生だから・・淋しいよ。
行って来るね~v-437
すもちゃん~帰り道気をつけてね、お大事にネe-266

こんにちは

病院もう終わった頃かな?
ブツブツも診て貰えた?大変だったね
かなもみっちゃんとこに書いたけど手首から肘まで赤くなったけど
これはヒバの葉っぱだからすぐ赤みも取れると思います

また腕がプルプルになりそうよ
ちょっと頑張っただけでヤワだねぇ
すもちゃん今日はi-68撮って来た?
載せて見せてね~

壊さないで・・・・

こんにちは。
太陽で鉄塔壊さないで・・・・停電は困ります。
ダイナミックな写真ですね?
was a wonderful album.It

みっちゃんへ

みっちゃん、こんばんわ~
今日は病院と仕事でPCの時間があんまり無かったよ(-_-)
心配掛けたけど虫刺されも診てもらって塗り薬を塗ったら
だいぶ落ち着きました! 
「茶毒蛾」の事を話したら先生も直ぐに分かったよ^^;
結構被害に遭う人、多いみたい…
今夜は安心して眠れそうですv^^v

かなちゃんへ

かなちゃん、おばんです!
かなちゃんもみっちゃんも「病院へ行って!」って言ってくれたので
いつもの薬をもらうついでとは言え先生に診てもらって良かったです。
やっぱりお姉さま方の言う事は聞いた方が良いって分かりました(^-^)/
お陰様で痒みも腫れも落ち着いてますv(^-^)v
今日は撮りに行けなかった分、明日は頑張ります!

かつみさまへ

信州かつみさん、こんばんわ☆彡
ブログに載せる写真が無くなると横着してベランダから撮る事もしばしば…
今夜は三日月に薄雲が掛かって綺麗です!
今、三脚に500㎜装着して撮影準備完了したところです。
ちゃんと撮れると良いのですが・・
非公開コメント