わかちゃんの何でも写真館

撮った写真を自画自賛するブログです v(´∀`)v

整理整頓?

私がフィールドにしているみさと公園へ行く途中にこんな家があるんです
一見ゴミ屋敷に見えますが良く見ると結構整頓されています
狭い通路から奥を覗きこむと中も同じ様にビッシリ物が詰まっています
因みに画面に向かって右寄りに有る郵便ポストは現役仕様です
これらをいつ何に使うのか聞いてみたいですね~

整頓されてます^^;

コメント

此は凄い

わかさん、今晩は有難う御座いました

 ぐっと発見した時、待ってて居たんですよ、
暫くすると 「やったと」喜びましたよ

 待つ事 ほんの暫し コメント有難う御座いました
コメントにも書きましたが本当に感謝しています

 そして私なりに色々と学ぶべき物沢山あります
色々と参考にさせて頂いています
此からも色々と教えて下さいね

 それにしても凄い家ですね
リサイクルやさんでも無いのですか?

 そう言っている私の家も似たような物かな
不要品を捨てられなくて溜まって一方
歳を取るとなおさらですね、困ったと自問自答の毎日

 有難う御座いました、
何処かでその内バッタリと


倒れたりしませんからね

 お休みなさい
    春が来た。

  • 2013/04/22(月) 22:52:01 |
  • URL |
  • 春が来た #lMBqkpAs
  • [ 編集 ]

春が来たさんへ

おはようございます!
今朝は陽射しが有り風も無く絶好の撮影日和ですね~
今日はどちらへお出掛けですか?
私は水元公園へ行って来ます^^
ルリビタキとキビタキが撮れたら良いんですが…

  • 2013/04/23(火) 07:19:40 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

おはようございます!

すごい家ですね・・地震は大丈夫なんですかね~。。

昨日は水元公園に半日詰めましたが、巣の中から顔を出した
コゲラ君に会えただけです。キビタキやオオルリは確実に入ったようですね。

今日はコマドリが出ているというポイントへこれから出撃します。
その後は水元へ向かいますので、お会いするかもですね。
その時はキビタキポイント知っていますのでご案内します。
(携帯が故障してアドレス帳が飛んでしまいましたので、
空メール頂けると幸いです!)

  • 2013/04/23(火) 07:48:53 |
  • URL |
  • JYO #-
  • [ 編集 ]

JYOさんへ

今日はメタセコイアの森で昼ご飯を食べた後、用事が入り泣く泣く引き揚げました。
涼亭を覗いてみたけどJYOさんはいませんでしたよ(^^ゞ
成果はゼロ… 他の鳥撮りさんもダメだとボヤいていました^^
JYOさんはオオルリとキビタキ、撮れましたか?

この家、案外ガラクタに支えられて大きな地震でも大丈夫だったりして(爆)
みさと公園近くのセブンイレブンの前を戸ヶ崎方面へ向かうと間もなく右側に見えます。
この家と自分の家を比べて「家はまだまだ綺麗だ!」と手抜き掃除をするわかちゃんです♪

  • 2013/04/23(火) 18:09:05 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

こんばんは!

今日は朝早くコマドリポイントに向かうも撃沈(笑)。
昨日飛んじゃったみたいです。その後切りかえて
水元へ!涼亭のカツカレーは予想通り美味かったです。

水元の鳥の出があんまり寂しかったので、松戸の例の
女性(Mさん)からフェイスブックで教えてもらった野田の
自然公園に行って来ました。ほのぼのとひとりでそぞろ歩き
をしました。素晴らしい公園でした。

  • 2013/04/23(火) 19:34:04 |
  • URL |
  • JYO #-
  • [ 編集 ]

JYOさんへ

こんばんわ~
今日はあちこち行かれたんですね^^;
私はお昼を食べて間もなく戻って来ました・・
明日は雨だし風も吹くみたいなので家でおとなしくしています(*^_^*)



  • 2013/04/23(火) 22:01:10 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad