わかちゃんの何でも写真館

撮った写真を自画自賛するブログです v(´∀`)v

風の無い静かな朝の江戸川
水面下で何かが動いた
色々な表情を見せてくれるこの川が好きです
泳げないけど…

静寂

コメント

こんばんは~!

すもちゃ~ん!
何だかとっても神秘的~~~☆
輝きも・・ステキ!!!
水面下で何があったの~。。
ドキッとするような瞬間ね
それをキャッチしたすもちゃん~やはりただ者ではない...e-266e-267

すもちゃん泳げないの?
おみつは正真正銘泳げないから・・すもちゃんが同じならすごく嬉しい(^^*)vvv
でも泳げない度合いがきっと違うわね;;;
私は全く潜れないんだもの~・・もし船から落ちたら一秒で別の世に行きますe-447

  • 2013/05/16(木) 19:31:16 |
  • URL |
  • みつ #dEc.uiHI
  • [ 編集 ]

別の世界にいっちゃいや~ん(@_@;)

みっちゃん、早速見てくれてありがとね!
これ、おとといの朝だけど小さな波も無かったよ^^
こんな日もあれば梅雨時には氾濫して凶暴化する時もあるの(・_・;)
自然って気まぐれだね・・

「泳げない度合い」かぁ(;一_一) すもは息次しようとするとブクブクって沈んじゃうの(*^^)v
そのくせ、潜ろうとすると沈めない(・_・;) どうすりゃ良いのか聞きたいよ(@_@;)
もし溺れたらすもは一秒もたないかもよ! あまちゃんの様に肺活量を増やすとするか~♪

今さら泳げるようになりたいなんて思わないけど、競泳選手の泳ぎを見ると
「お前は魚か?」と言いたくなります(^^ゞ

  • 2013/05/16(木) 19:45:46 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad