また雫です^^;

先日の蜘蛛巣の雫の続きです

今日は雨なので工事はお休みです
建設中

こちらはドレープカーテン蜘蛛の巣バージョンです
しずくのカーテン

コメント

うわっ!!!!!

綺麗ぃ~~~~~~v-352v-352v-352
すもちゃん~!素晴らしいものを見つけたね!!!!!
宝物を見つけるすもちゃんの眼と心はすごいわv-360

蜘蛛の巣の作りかけの美しいネックレス・・・
そしてドレープカーテンe-420

すもちゃんの 見つけた時の驚きが想像出来ます~~~e-266
本当に素敵・ステキ・すてき~・・・e-419e-420v-424

みっちゃんへ♪

こんばんわ~(^^)/
この工事中の蜘蛛の巣は雫が着いてなかったら見つからなかったよ(^_^;)
だから雨に感謝です(*⌒▽⌒*)
みっちゃん、「素敵」をいっぱいありがとう(*^^*)

明日は朝一で運転免許証の更新に行ってくるね!!
多分みっちゃんも行った事ある吉川警察だよ(^^)/

No title

上手いですねえ。23日の雫の画像も感嘆しましたが、これもすてき。
こういう写真を一生に一度でいいから撮ってみたいです!

nenemuさんへ

nenemuさん、こんにちわ~(^_^)/
これらの滴の写真はそんなに大それたものじゃないよ(^-^;)
これからの梅雨の季節はよく見かけるよ!!
特に 霧雨の時が良いかな~(*^^*)
鬱陶しいと言われる梅雨の季節が待ち遠しいすもちゃんですσ(^_^;

蜘蛛の巣

見返り美人様こんにちは
蜘蛛の巣もこうみると綺麗ですね
レース状の蜘蛛の糸
自然が織りなす芸術ですね

takeさんへ

takeさん、こんばんわ~
私は「しずく」が大好きで雨が降るとまずどんな雨か様子を見ます!
大粒の雨だと蜘蛛の巣には不向き・・ 蜘蛛の巣に留まらず素通りしてしまうからです。
より細かい雨粒の霧雨はグッド~!!! 早朝のモヤも良いですね~
そんな朝はワクワクでお出掛けします♪

こんにちは。

とっいも良いです。
非公開コメント