マクロde紫陽花

何の花だか分からない程近付いたつもりでしたがバレバレですね
アジサイです  雫が欲しかったなぁ…

マクロdeあじさいA

マクロdeあじさいB

マクロdeあじさいC

コメント

とろけるように美しい☆彡

すもちゃ~ん!まっちゃんの嬉しいコメを教えてくれて、ありがとう~~♪(*^.^*)/

ほんとに、カルガモさんの親子には、いろんなことを教えられたり
一緒に成長を楽しんで見せていただきました☆彡
まっちゃん、ほんとにありがとう~~♪

ε=ε=(/*~▽)/キャー♪ 今日のは、とろけるように美しい紫陽花だ☆彡
疲れがパア~~~ッって飛んで行きそう!!

ありがとう~♪すもちゃん!(^_-)---☆

綺麗ぃ~☆

すもちゃ~ん、おはよう♪
ファンタスティック~~~e-420
紫陽花のお花の間に入った虫サンの気分になれたわ~e-266e-267
素敵~~~~~(^^*)vvvv-424

素敵~

すもちゃん おはよう~
こんな風に撮ってみたいなぁ
すもちゃんとっても綺麗~
滴いっぱいの紫陽花も撮りたいね
今朝はもう行って来たのかな?

おはようございます。

アジサイはすぐ分かりますがとっても綺麗な仕上がりですね。
梅雨に入ったのに毎日快晴です。

綺麗で~す

すもちゃんおはよう~
早起きのすもちゃんに11時頃になっておはよう~はチョット恥ずかしいです
紫陽花のアップ綺麗ですね・・・暈けがソフトでv-218で~す
やはりこの時期の紫陽花は滴が欲しいです
今朝露ある時間帯に近くの児童公園で紫陽花を撮ろうと思ってましたが
朝寝坊してしまいましたv-12

桜ちゃんへ♪

こんばんわ~
関東は紫陽花が見頃を迎えているよ(^-^)/
季節はどんどん変わって行くね^^;

桜ちゃんが「とろけるように…」って書いてくれたのが凄く嬉しいよ!(^^)!
今夜はサッカー日本代表がワールドカップ出場を決めてくれたし
二重の喜びだわぁ!!!

みっちゃんへ♪

こんばんわ^^
今夜はもう良い夢見てる頃かな?
サッカー、見応えあったね!!
ピッチを走ってる選手のようにちかれたよ(^_^;)

今夜は12時に出勤する主人にお茶を入れ損ねるといけないので
ずっと起きてましたv(^_^;)v

二枚目の紫陽花を撮る時はみっちゃんが言う様に花の下へ潜り込んで撮ったから
まるで虫になった気分で撮ったんだよ~(@^^)/~~~

かなちゃんへ♪

今朝も一周して来ました~♪
そしたらいつもは松戸側の河川敷で鳴いてるカッコウの声が
三郷側から聞こえて来るではあ~りませんか!(^^)!
声の方向をたどると… いました!!! 木のテッペンに\(^o^)/
ちょっと遠いけど証拠写真が撮れたのでこの後更新するねv^^v

かつみさんへ♪

本当に空梅雨ですよね・・
雫が欲しいすもちゃんです(;一_一)
早朝の土手には雫があるけど太陽が昇ると
あっと言う間に蒸発してしまいます(^_^;)
今朝も河川敷から帰る頃にはすっかり乾いていました。

けんちゃんへ♪

けんちゃん、こんばんわ!
と言ってももうすぐ日付が変わる時間です(^^ゞ
今日はサッカーの試合観戦に興じたすもちゃんです♪
結果は引き分けだけどワールドカップ出場が決まり喜んでいます(*^^)v

悲しいけどけんちゃん先生の撮る花は到底真似出来るとは思っていません(T_T)/~~~
自分なりに楽しみながら撮れたらそれで「良し」とする事にします^^

けんちゃんが復活してくれたので次のアルバムを楽しみに待ってますよ~(^-^)/

No title

こんな写真を撮りたいなあ。
ソフトフィルターを使っていますか?

nenemuさん、おはようございます!

私、ソフトフィルターは使っていません!
と言うより「持って無い」が正しいかも(^^ゞ
フィルターで唯一持ってるのがND8ですが他の度数で検討中です。
そんな訳ですのでカメラの設定だけで撮ってます(・_・;)
非公開コメント