実家にて

土曜日に釣れ過ぎたキス<゜)))彡を消費する名目で実家へ足を運び
天ぷらパーティーで消費して来ましたv(´∀`)v
揚げたてのキスや野菜は最高でした

001.jpg

コメント

おはようございます!

キスの天ぷらパーティとは粋ですね~。
呼んで下さればお手伝いしたのに(笑)。

先日は友人のスズボクさんと秋が瀬公園まで
遠征に行きましたがシジュウカラだけが
鳴いていて撃沈・・

気を取り直して我がフィールドに来ると、
コチドリの巣やヒバリの巣に出会えて
ホッコリとした日になりました。

おはよ~♪

わぁ~~☆楽しそうね!!!vvv
手を振っていらっしゃる方はダーリン様かな?i-184i-185
スカイライン以来のお披露目ね~~~i-175
お母さん・・お幸せねe-266
お孫ちゃんたちと、優しい娘婿さんと娘に囲まれて\(^^@)/\(^o^)/よねv
新鮮なお魚の天婦羅~~~ゴックンよ~e-267e-267e-267
素敵なお写真ダァ~e-420e-343

JYOさんへ

お早うございます!
スズボクさん、こちらへ来られたんですかぁ\(^o^)/
ヒバリとコチドリの巣が見れて良かったですね!

この写真でピースしている子は私の姪(弟の長女)ですが
川村学園のポスターのモデルになったの(^-^)v
で、常磐線をはじめ近辺を走る電車の中に貼られているらしいので
もし電車に乗る事があったらキョロキョロしてみて下さ~い<(_ _)>
手前味噌ですみません^_^;

みっちゃん、違うよ(^_^;)

みっちゃん、おはよ!!
すもPのダンナはもっとスラッとしてます(@_@;)
これ、私の弟でごわす^^

Vサインの子は姪で右にいるのが甥っ子、背中を向けて中央にいるのがすもママです(^_^;)
で、もう一人背中を向けてる子は姪の友達。
小さな子もいないのに賑やかな時間を過ごしました♪
みっちゃんはどんな日曜日でしたか?

失礼しました~<(_ _)>

すもちゃんの旦那さまにまだ逢った事ないから~;;
想像しちゃったわ^^v
もっとスマートなの!!!
弟さんもにこやかでスマートよ~~~(^-^)v
やさしそうな方ねi-184i-176
お庭でパーティーi-185i-185i-185
いいね~最高だったねi-194

みっちゃん、OKよ~

ずっと前に愛車とツーショットの父ちゃんを載せた事あるけど
確かGooブログ時代だから覚えていないよね!(^^)!
弟は良く言えばガッチリタイプ、一歩間違えば中年太りですよ~
家のとうちゃんは推測に依るとすもPより体重少ないかも(^^ゞ
ちなみに身長は174cm。

キスで一杯とは良いね。

 揚げたてのキスで一杯は美味しかったでしょう。
旅に出て新鮮な刺身と熱々の刺身があれば最高だもんね。
 今夜は、なにをつまみに一杯やろうかしら。
今日は孫のお守り、回転寿司で寿司を食べていたら、フライポテトを食べながら寝だしていてあわてたよ。
 2才6か月ではそんなものかな。

この方ね

すもちゃん こんばんは
茨城の皆さん天ぷらパーティ楽しんでらっしゃるのがよくわかります
すもちゃんが言ってた姪ごさんこの方なのね
今度常磐線乗ったらよ~く目を凝らしてみてみるね
みんなで楽しめていい親孝行が出来てよかったねi-87

負けました

すもちゃん、今晩は
ダンナさんはスマートで素敵・・・のろけなくても分かっています。
すもP好みなんやね。オイラは完敗です。

ご実家でご主人が釣って来たキスで天ぷらパーティー。いいね。
素敵なご実家の広々としたお庭で伸び伸び育ったすもちゃんを想像した。
お母さんは後ろ姿ですがお元気そうで何よりです。
無理をなさらず、長生きをされますよう・・・お伝えください。
素晴らしい一家団らんを過ごせてよかったですね。

*カイツブリ今日も見て来ました。DB、2~3日待って下さい。 

ベンさん、こんばんわ!

私はスーパーで買った魚は「刺身用」と表示してあっても蕁麻疹が心配で食べられません(・_・;)
特にサバやアジと言った青物系はダメなんです!
だけど主人が釣って来た青物はOKなの^^v
味の刺身やナメロウも美味しいしシメサバは殆ど生の状態で食べても大丈夫です。
有る程度、気の持ちようもあるかも知れないんですけどね(^_^;)

ベンさんのお孫さんは2歳6ヶ月じゃ可愛い盛りですね~♡彡
鼻の下を伸ばし切ったベンさんが目に浮かびます!
遊びたい時に遊び、食べたい時に食べ、眠くなったらその場でZzz(^-^)v
とっても可愛いですよ~!!!

かなちゃん、こんばんわ^^

外で食べる揚げたての天ぷらは美味しかったよv(^-^)v
母はそんなに沢山食べられる訳じゃないけどそれなりに楽しんでくれたみたいです!

姪っ子のポスター、私はまだこの目で見て無いのよね…
12日がチャンス日です^^v
「川村学園」のオープンキャンパスの告知ポスターみたいです。
本人いわく、「私より可愛い子はいっぱいいるのにねぇ」だって!

まっPちゃんへ

子供の頃は2階建てに住みたかったのに我が家は平屋…
でも今なら平屋の方が良いって分かります!
母は庭が広いと草取りが大変だと言いますが、
そう言いながらも庭の手入れを楽しんでいるようです♪
来月になると主人が出張になるみたいなので
また母を訪ねるつもりです^^

まっちゃん、くれぐれも間違わない様にお願いします。
それはすも夫婦は自称「レール夫婦」…
一生意見が合う事はなさそうです(^_^;)
裏を返せばどちらも同じ性格(~_~;)
だからしょっちゅうぶつかるんです^^
最近やっと自己分析出来る様になりました~(^-^)/

こんばんは~♪

もち!!!
覚えているわよ~☆
スカイラインと素敵な旦那さま~~i-184i-184i-176
でも写真が小さかったもの~;;
ごめんね~~~<(_ _)>i-178

すもちゃんDB見て貰ってアリガトウm(_ _)m
最近ブログに載せた写真もあったから;;;もう一回見ることになってごめんなさい・・・。

それから!!
けんちゃんが、すもちゃんブログにコメントを書き込めないんだそうよ。
パスワードを入れるんだけれど駄目らしいの;;
どうしたらよいか、連絡してあげてくださ~い、オネガイシマス。。

みっちゃん!

素敵な「水無月の散歩道」でした!!!
ブログで見せてもらった写真だって良い物は何度見ても良いよんv(´∀`)v
すももデジブック作るとブログに載せた写真とダブリまくりだっちゃ(・_・;)

けんちゃんがコメ書けない件、了解しました(^^ゞ
これからメールするね(^-^)/
教えてくれてありがとう!!!
非公開コメント