飛び物二種

梅雨の合間の晴れ
このまま家に閉じこもっていては勿体ない・・
やっぱり持って出掛けるしか無いっしょ

公園入り口にいたベニシジミ
ベニシジミA

降りま~す!
からす

コメント

おばんです

すもちゃん 今日の水元公園これだったのね
ベニシジミの背景もシックでいいね
カラスの着地体勢ゲット!v-424

もうかなのはすっからかんよ~

こんばんは~♪

すもちゃ~ん
今日中に来られて良かったぁ\(^^@)/

飛び物二種~~~i-184i-184i-175

どちらも最高~☆☆☆
可愛いベニシジミさんは白いお花がお似合いね~~e-343
カラスさんの着地寸前もナイスショットォ~vvve-267

明日は散歩道に行かないと・・
おみつは更新する写真がとうとう無くなっちゃったヨ~e-447

見事ゲット

すもちゃんおはよう~
小さなシジミ蝶綺麗な背景素晴らしいピントv-217
カラスの着地迫力ありますね
嫌われ者のカラスもよく観察すると以外に愛嬌があり可愛いです
一時平林寺の山には驚くほどいたのですが
あのカラス達は何処へ行ったのだろう

こんにちは~♪

すもちゃん~
こちらはまだ降ってきていないのよ。
その代わりにものすごい風が吹いてます~i-183
そちらはどうかな~?
お買い物はして来たの~?i-179

かなちゃんへ

もうこんな時間になっちゃいました^^;
今日は一枚も撮らなかったすもPです(-_-メ)
久し振りに3時起きだったのでペースが狂ってしまいました。
明日は曇りの予報だけど午後になるほど降水確率は下がります!
この前みんなんと出掛けたばかりだけど、また行きたいよね^^

みっちゃんへ

返事が遅くなってゴメンネ・・
昨日は一日忙しかったみたいだね(^-^)
今日は朝から風がビュービュー吹いて屋上の野菜が倒れそうだったから
支柱を買って来て補強したりしてましたv(^-^)v
そしたらこの時間はすっかり止んだね~
風が止んだらムシムシしてる(~_~;)
明日は何しようかな~(*^。^*)

けんちゃんへ

今日も一日はっきりしない天気でしたね(・。・;
けんちゃんはカメラとお出掛けしたのかな?

けんちゃんに話すのは酷かも知れないけどこれは
どっちも500㎜で撮りました^^;
500は野鳥ばかりでなく花も良い味出してくれる時があります!

みっちゃん再び♪

今朝はnobiちゃんのアルバムを見せてもらった後、
買い出しに行き、野菜を支える棒を買って来て補強したよv(^-^)
台風の影響で強風が長引くかと思ったら意外と早く止んだね・・

みっちゃんも写真のストック無くなっちゃったの(@_@;)
みなさんすもの事、「レベルが高い」とか「ハードルが高い」とか
言ってくれるけど、すもは他のみなさんの方がよっぽどハードル高いって思ってるよ!!
マジで(T_T)/~~~

父ちゃんのお世話が終わったらブログにお邪魔しますね♪
非公開コメント