朝撮り

コンフェデレーションズカップに出場中のサムライジャパン
なんとか最後の試合に勝って欲しいと応援に力が入ったすもPです
VSの試合を弁当作りながら横目でチラッチラッ
しかし、結果は1-2で負けてしまいました
それでも今回の三試合、大いに楽しませてもらいました
ワールドカップ本番ももちろん応援します

めくら撮りのたんぽぽにハナアブも写ってた(@_@;)
たんぽぽ

芝生の中のこの一本が気になり…
しずくの団地

恒例の「in雫」です^^;
あかつめくさin雫

コメント

こんばんは~♪

今日こそ勝ってもらおうi-184e-219と思っていたんだけどネ;;
残念だったよねe-452

すもちゃん~!
めくら撮りでハナアブも撮れたの~スゴイなぁe-287
草原の露がステキね~~~e-267
in雫の背景も綺麗だわぁvvve-420
今日は一歩も家から出なかったわ;;
雨は降らなかったのにねぇ..
お月様も見たかったのに!!!とうとう姿見えないヨ~~~i-241

おみっちゃんへ♪

みっちゃん、おはよう!
撮る時は全くハナアブに気が付かなくて
パソコンで見て初めて気付いたの(^-^;)

サッカーはいっぱい楽しませてもらいました~(^^)/
ワールドカップも気合い入れて応援しようね!!!

No title

見返り美人様こんにちは
サッカー今回は全敗と残念な結果でしたね
ワールドカップまであと1年
頑張ってほしいですね~
スポーツ全般好きな僕は
ワールドカップやオリンピックなどのスポーツの祭典は大好きです
来年楽しみですね~

最近はやることがたまっていてなかなかブログ立ち寄れませんでした~

takeさんへ

お久し振りですね♡
ブログは足の向くまま気の向くままでOKですよ(^-^)/~~~
仕事でも遊びでも忙しいのは良い事です♪

私は主に国際試合が好きで良く見ます!
来年はソチオリンピックも控えているので楽しみです(*^_^*)

おはよう!おそよう♪ かな;

すもちゃん~
そうだよね~vvv
楽しませて貰って参加した気分になれたら最高だもの^^v
ワールドカップが楽しみね~~~\(^^@)/
まだ一年もある;;;

こんにちは!

サッカーはだいぶ強くなってきたものの、
まだまだ上には上がいるものですね~。

最後の雫が綺麗です。
中に別の世界があるようですね。

バス通りから河川敷に抜ける大き目の
畑にコチドリの親子が4羽ほど来ています。
昨日からだそうです。(春は菜の花畑、
夏はひまわり畑になるところです)

こんにちは

「in雫」の中には何が映ってるのか気になるかなです
今日はこの前みたいにi-3降り出すかも?
って家の中に干して出かけたら全然降りそうになく
i-2のままみたい^^; 

今日もすもちゃんお散歩出てるのかな?

みつお姉様へ

ほんとにワールドカップが待ち遠しいね!!
その前にフィギアスケートが始まる(^_^;)
私はスケートも好きなの・・v^^;
スポーツであまり興味が無いのはラグビーかなぁ。

国際試合が無い時期は写真に励みま~す♪

JYOさんへ

あの畑、知ってますよ~
コチドリが元気良くビュンビュン飛んでました\(^o^)/
ピューピュー♪って鳴いてました^^

一昨日は河川敷のマウンドに選手(カラス)が集まって
次はどんな玉を投げるか相談しているようでした(^-^)

JYOさんの撮ったツバメの雛はだいぶ大きくなられたでしょうね?!
産まれた瞬間から自己主張しないと脱落してしまうので
親から餌をもらうのに必死なんですよね・・
全員、無事に巣立つように祈るわかちゃんです。

かなちゃ~ん!

今日は珍しく事務所掃除したり見積もり書いたりしてましたv(^-^)v
買い出しも済んでブログコメ書いてます^^

この写真じゃ見難いよね・・
雫の中にはアカツメクサが見えます。
毎年毎年飽きもせず撮ってしまう被写体です(^_^;)

おはよう~

すもちゃん、滴をきれいに撮られているね~
こんなの撮りたいな~
やっぱり傘さして出かけ無いとアカンね

すもちゃんがキラキラ号のこと話すから
メッチャ乗りたくなった~
困ったもんです

梅雨だし、かなちゃんはいなくなるし
夏休みがくるし~、暑いし~
何時出掛けられるかな~

おはよう~♪

すもちゃ~ん
朝露の河川敷を歩いている頃かな~~?v-212v-353
昨日は暑かったけど;;;今朝は涼しいねv
曇り空だからかな~
今日は体操の先生が換わられたので歓送迎会があるの。
行って来るね~~v-222

こんにちは

三郷は今日のお天気どうでしたか?
今日はi-2だと思ってたら東京からの帰り
電車の窓の外は凄い雨だったの
春日部着いたら地面も濡れてなくてびっくりv-364
最近出かける時v-277マークでもv-279に降られる事が
多いかなですv-388

nobiちゃ~ん!

こんばんわ~\(^o^)/

この時期は雫を撮る意外の知恵が無いすもちゃんですよ(~_~;)
雨だとカメラに気を使うけどたまには傘差しての撮り歩きも良いかも♪

nobiちゃん!! その気になったら迷わずキラキラ号に乗ってちょーだい(^-^)/
すもだけじゃなくてみんなも絶対喜ぶはずだよ~~(@^^)/~~~

みっちゃん!

今日は歓送迎会だったのね♪
今頃の返コメになっちゃってごめんね…

今日は朝の内は河川敷へ行ったけど病院も行ったりで
なかなかPC開けられなかったの(-_-メ)

明日は少し涼しいみたいだから何処かへ撮りに行きたいね!
みっちゃん、どこか良いとこ知ってたら教えて下さ~い(^-^)/

かなちゃんも・・

かなちゃんも今日はお出掛けだったんだ!
昼過ぎくらいだったかなぁ・・ 突然凄い雨が降って来たよ(@_@;)
お陰で屋上の野菜の水やりはお休みで~すv(´∀`)v
夕方には太陽も顔を出したけどまた曇ってしまいました。

TVのニュースで「渋谷あたりで凄い雨」って言ってた時、
三郷はまだ降って無くて、それからしばらくして降って来たよ!!!
雲の通り道を見たら春日部辺りは辛うじてセーフだったみたいね~
非公開コメント