お連れ様

撮ってる時は気付かなかった…
パソコンで見たら蝶の後にハナアブが飛んでました
(トリミングぅしてます^^;)

蝶とハナアブ

コメント

何てステキ!!!!vvv

すもちゃん~
メルヘンの世界のよう~~~e-420
ハナアブさんが蝶の後でホバリング~~~v-352
素敵なシーンをゲットされてすごいな~~~~i-184i-175
本当にお連れさまっていう感じ~~~v-441v-218
お花も可愛いなァ~・・・vvv
小さなお花がくっきりね~\(^^@)/

No title

お~!すっご~い、ショットv-221
o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ

みっちゃん、こんばんわ☆彡

もうすっかりほろ酔い加減のすもちゃんです(^^ゞ
缶チューハイ350㎜で良い気分になれるんだから安いもんだよね(^^♪
ワインを先に飲むつもりが喉が渇いてついチューハイに手が行ってしまいました!(^^)!
明日の夕飯はどうなる事やら…

これは撮ろうと思って撮ったんじゃないんです^_^;
だけど偶然蝶もハナアブもそこそこ綺麗に写っていたのでUPしてみました^^;

nobiちゃん☆彡

もう酔いが回って目がクルクルのすもちゃんです!
この一枚は偶然の産物…
撮りたくて撮ったんじゃないんですよ(T_T)/~~~

今日は久し振りに一日仕事したので疲れました(-_-)
いよいよ明日出発します!
nobiちゃんとこからだと平日はバスが無いんだってね・・
残念です(T_T)
近い内にnobiちゃんに会いたいけど全然予定無いのかな??

訂正です~

すもちゃん、
大阪発の信州さわやか号は
7,8、9,10月は毎日運行れるようです。
片道8500円です
帰りの便の出発は14:15なので
滞在時間が少ないですね~
でも、何時かご一緒したいです。

No title

お早うございます(*^^*)

綺麗に撮れてますね  偶然だったのですか~

良いタイミングです  トリミングで拡大ですね

有難う御座いました

nobiちゃん、おはよ~

nobiちゃんところから出ている信州へ行くバスも結構高いのね^_^;
帰りの時間が夕方だったら合流出来たのに残念です(T_T)

安人さん、おはようございます!

これはたまたま撮れただけなんです^^;
今回は見易いようにトリミングしてますが普段は極力トリミングはしない様にしています!
アングルや大きさは撮る時が勝負だと思っています。

おはよう~♪

朝、カーテン越しの明るさがうれしかったおみつです~^^♪
すもちゃん~
偶然に!!!って言うけれど
全く偶然は無いもの~~~\(^^*)/vvv
それをキッチリ素敵なシーンにゲットしてしまうのはスゴイね~i-184i-194i-176

No title

三体が素敵な状態で写真に写っている!!
素敵 素敵 ハナアブの羽跡まで!!
偶然でもそこを写している人にしか偶然は訪れないし、
たくさんカメラを持っている人にしか確率は上がりません。
やはり流石ですねぇ。

みっちゃん、ありがとぉ^_^;

みっちゃん、おはよ~(^-^)/
そう言ってもらえて上機嫌のすもちゃんです(^^ゞ
時々晴れ間もみえてるけど風があるね^^;
なんとか土砂降りだけにはなって欲しくないよね・・
何だかドキドキわくわく♪して来たよ(^-^)/~~~

独人さんまで(^_^;)

独人さん、おはよ~~~^^/
もしかして今日はお休みかな?!
それとも休憩時間?

もうブログに載せる写真が無いのです(T_T)
撮っても撮っても「これならOK」と言う写真は皆無です(;一_一)
これを〝スランプ〟と言うのでしょうか…
と言う事はズーーーッとスランプだったんだ、私は(ーー;)
あーヤダヤダ!! 何か楽しい事考えようっと♪

こんにちは!

3体ともピントがドンピシャですね!
蝶やアブの表情が喜んでいる様に見えるのが、
大変不思議です。

今朝は早起きして池に赴きました。
カワセミはとうとう追い出しあいました。
キーキー飛び回って中々落ち着きません。
やはりあの時のタイミングがMAXだった様です。
あの後から遠方より続々とカメラマンが入りましたが、
一番奥に3羽並ぶのを撮るのが精一杯の様でした。

今日は休日だったので午前中にブログ更新しました。
宜しければご覧下さい。6ブラザーズの画像は
敢えて載せませんでした。

JYOさんへ

JYOさんはブログ名に不動池って入ってるので分かる人はすぐ分かりますね・・
別に公園だから誰が来ても良いのですが一部に悪い奴がいるのが困ります!
いまだにSさんの事をグジグジ言ってるとはそいつらは男じゃ無い!!!<`ヘ´>

今夜、夜行バスで上高地へ行って来ます。
500㎜を持って行くかまだ悩んでいるわかちゃんです(-_-;)

行ってらっしゃ~い

すもちゃん こんにちは
みっちゃんとこコメ欄閉じてたから
ここでお二人に行ってらっしゃいしに来たよ
今夜の出発何時だっけ?
家を出るの早いのかな?
皆さんと一緒でバスも楽しみだねぇ
いっぱい撮ってきて見せてね
気を付けて行ってらっしゃ~いi-88
非公開コメント