二つの蜘蛛の巣

太陽の光を受けて輝く蜘蛛の巣
蜘蛛の糸A

少しだけ水滴が着いた白い蜘蛛の巣
蜘蛛の糸B

コメント

お~ぉ光ってる~

暑中お見舞い申し上げます
暑さ厳しき折お身体をご自愛くださいませ
ご家族さまの益々の健康をご祈念いたします
     平成25年  盛暑
                   けんちゃん


すもちゃんおはよう~
良く朝露や小雨に濡れた蜘蛛の巣は見ますが陽の光を
受けて綺麗に光った蜘蛛の巣を見るのは初めてです
一度挑戦してみます

連日の猛暑続きですので暑さ負けしないでね

蜘蛛の糸

すもちゃん お早うございます(*^^*)

綺麗ですね  プロフィールの写真  凄いカメラですね
こんな立派なカメラだからか写真が素敵です

猿島  アズマックスと朝丘雪路さんが無人島と言うタイトルでレポートしてました

手ぶらで来れます  こちら側のうみ風公園も手ぶらでokです

でもリビン(西友系)が有るので皆さんそこで買い物されてます
先日はピッタシカンカンで孝太郎さんが横須賀を安住アナと紹介してました

孝太郎さん 昨夜のTVドラマでは主役遣ってるんですね

又 お伺いします  宜しくお願い致します

けんちゃんへ!

けんちゃん、おはようございます^^
夕べは暑さも一段落して爽やかな夜になりましたね~
とても快適な睡眠が出来ましたv(^-^)v

蜘蛛の巣は季節にも依ると思いますが探すと見付からないものなんですよね^_^;
でもこの場所は河川敷の一角で蜘蛛の巣が沢山見られます!
風に揺れているので二枚と同じ写真は撮れないのが面白いです♪

最後になりましたがご丁寧に暑中お見舞いをありがとうございます!
師匠から先にお見舞い頂いちゃって恐縮です…
けんちゃんもこの時節柄お身体 ご自愛くださいね♡
かなちゃんが帰ったら集まりたいですね。

安人さん!

安人さん、お早うございます!
そう!私もアズマックスと朝丘雪路が紹介していた番組見たんです^^
小泉さんは横須賀だし、神奈川は有名人も多いし観光でも良い所が沢山ありますね~
横須賀にいる娘が「お父さんお母さんは将来、こっちへ越して来なよ~」と言います!
それは主人が釣り大好き人間だからなのです。

夕べは過ごし易い夜になり一息つけましたね!
でも、まだまだ暑くなると思いますので安人さんもお身体ご自愛下さいね^^

すもちゃん~おはよう~~~♪

綺麗ぃ~~~~~i-176i-176i-178
二枚ともすっごく素敵!!!!!v
風にふわっと揺れている感じがたまらないわ~~~☆

おみつは特に二枚目が好き!!!!
美しい形の蜘蛛の巣に逢いたくても;;なかなか叶わないの・・・

綺麗な姿で・・i-184白くて・・・
背景に浮かび上がってる~~~☆☆☆
憧れの蜘蛛の糸よ~~~~~\(^o^)/v-218v-352v-352v-352
美しいね~e-266

みっちゃん、ありがと~\(^o^)/

みっちゃんは本当に褒め上手だよね(^-^)/~~~
みっちゃんの褒め言葉にコロッ!っと行っちゃってまた撮りたくなるから
スランプには欠かせない妙薬です(*^_^*)

けんちゃん、森林公園に行くのかなぁ・・・
私達も行きたいよね♪

送信テスト

送信テスト

yokosuka イベント

すもちゃん こんばんは(*^^*)
先ほどコメ送りましたが駄目でした(泣)


すもちゃんの娘さんは横須賀に・・?

そう言えば久里浜方面の事詳しかったですね

8月3日 開国祭花火大会が有りますよ

毎年 孫が来ます  今年も??

嬉しい様な疲れる様な安人です(笑)・

安人さんへ♪

そうです(^-^)
長女が京急久里浜駅圏内に住んでます。
そして急遽、明日横須賀へ行く事になりました(^_^;)
孫が夏風邪をひいて熱を出してしまったのですが
娘が仕事を休めないと言うので応援に行く事になりました。
私はもう子育てが終わってから四半世紀以上経ってるので
不安もありますが頑張りますっ(^^ゞ
非公開コメント