わかちゃんの何でも写真館

撮った写真を自画自賛するブログです v(´∀`)v

この夏の功労賞

今年の夏は誰もが異常だと思う様な猛暑続きの夏でした
いや、まだ現在進行形…
そんな暑い日々を頑張ってくれているのがこのです
かなり前のお買い上げでしたが、確か3,000円しなかったと思う。
だけどこの扇風機のお陰でよほど湿気の多い日でなければクーラーを
使う事はありませんでした
と言う訳でこの値段での頑張りに「功労賞」を贈りたいと思いま~す

60 128
(もうネタ切れでこんなのしかありません(-_-;))

コメント

扇風機

私も一番でお返し~~
本当に暑かった~、今も暑い今年の夏。
作年、扇風機買おうと思ったら、節電騒ぎで何処も売れ切れ、
今年は、早めに2台購入しておきました。安いのをね。
それで充分、風が来ればいいんだも~~ん。
私もエアコンはあまり好きでないので、今までは点けませんでしたが、
今年は我慢できずに何度か点けました。

蝶々さん 待ってるよ~。

あれ~すもちゃんのコメント絵文字ないのね、
私のは、あっても化けてしまって使えないけれど

  • 2012/09/10(月) 17:05:06 |
  • URL |
  • 風子 #-
  • [ 編集 ]

風子さ~ん!
こんばんわ~☆彡
遊びに来てくれてありがとぉ^^v

勿論私もクーラーは何度か使いましたよ~
東電の為に節電しようとは思っていませんから^^;

絵文字ですか? これ、最初から無かった様な…
まだ使い勝手が分からないまま続行中です(・_・;)
頭の中ではあれもやりたい、これもやりたいと思うんだけど
手の方がついて行きません(@_@;)
ボチボチ挑戦してみますね(^^ゞ

  • 2012/09/10(月) 20:28:13 |
  • URL |
  • わかちゃん #-
  • [ 編集 ]

まだまだ暑い日が続きますね。。でも時に吹き抜ける風は猛暑の時とは確実に変わりました。

扇風機の画像は情緒一杯です(笑)。プロペラが止まっていることが影でわかるのと、タオルの様なものがいい感じでバランスを保っていますね。

  • 2012/09/10(月) 21:25:48 |
  • URL |
  • JYO #-
  • [ 編集 ]

すもちゃ~~ん!やっと来れました♪(*^.^*)/

国際新美術館で、ほんとにほんとに
すもちゃんやみっちゃんが駆けつけてくれて感激でした☆彡
それに、あの手作りポスター!!
すごくうれしくて、ほんとはジーンとしてウルウルしてました♪

明るくて優しいすもちゃんとみっちゃんに会えるなんて夢じゃないんだろうかと
ホッペをつねってみたくなったほどです☆彡

ブログやデジブックでつながっているって素敵なことだと思いました。
今回お会い出来なかったみなさんとも
いつかきっとお会い出来る日を夢みています♪

六本木は、すごかった!!ヽ(*'0'*)ツ

すもちゃん!ほんとにありがとう~~♪♪♪
(ブログにちょっとだけ顔を伏せて写真載せさせていただきました。事後承諾でごめんなさいね)

  • 2012/09/10(月) 23:16:01 |
  • URL |
  • 山の桜 #-
  • [ 編集 ]

すもちゃん~こんばんは♪
桜ちゃんが喜んで下さって良かったね~!!!
すもちゃんのポスター☆
グッドアイディア~~~♪ 最高だったもの(^^*)vvvvv
nobiちゃんもかなちゃんも一緒に行かれたら本当に良かったけれど、
急なことだったから・・残念だったね;;

国立新美術館の二科展・・。
桜ちゃんの作品、改めて感動したね~☆☆☆

  • 2012/09/10(月) 23:58:11 |
  • URL |
  • みつ #-
  • [ 編集 ]

おはよう~
今朝は早起きと言うより、みっちゃんがお休みの時刻に起きたんよ
桜ちゃんに私もお会いしたかったな~

  • 2012/09/11(火) 03:14:13 |
  • URL |
  • nobi #-
  • [ 編集 ]

JYOさん、こんにちわ~^^
今、とても幸せな気分です♪
どうしてかと言うと…
取り込んだ洗濯物のタオルが側にあり
どかそうと思ったけど止めてそのまま撮ったんです!
その時の私の気持ちを分かってもらえて嬉しいです(T_T)/~~~
今朝は6時に家をスタートして不動池には行かず
水元公園本体へ行って来ました。
ところが有ろう事か公園内で遭難?しちゃいました^^;
目指していたカワセミの里が見えたところで
「そうだ、いつもと違う道から行ってみよう」と思い
右に行けばそのままカワセミの里なのに
左へ行ったのです。そしたらどこをどう間違ったのか
中央広場辺りまで戻って来てしまいました(>_<)
キツネにつままれるってあぁ言うことだと思いました^_^;

  • 2012/09/11(火) 13:45:45 |
  • URL |
  • わかちゃん #-
  • [ 編集 ]

桜ちゃん、忙しそうね・・・
まだまだ昼間は暑いから気を付けてよ!

あのポスターは前の晩に事務所からA3のコピー用紙を
無断拝借して来て書いたの^^v
拝借って言っても返す気はサラサラ無いけど^^;
本当はもっとちゃんと書きたかったけどカラーペンの種類も無くて
あんなショボイのしか作れなかったの(>_<)

写真を趣味にしていた事でこんなに沢山の友達が出来たなんて夢見たいです。
これはデジブックにも感謝ですね。
みっちゃんやここでおしゃべりする友人達は
ほとんどがデジブックと写真繋がりです♪
改めましてこれからも宜しくね~

美女三人の写真、見て来たよ~\(^o^)/
載せてくれてサンキュー(^-^)

  • 2012/09/11(火) 13:55:34 |
  • URL |
  • わかちゃん #-
  • [ 編集 ]

みっちゃんは今頃、一二三四♪って体操してるね^^v
すもは救助隊が来る前に水元公園を脱出出来たよ!
まさに地図の読めない女とはすもの事(~_~;)
方向感覚がまるで無し・・

桜ちゃんのお陰で素敵な時間が過ごせたね。
他の皆さんの写真にも圧倒されたけど
桜ちゃんの写真が一番良かった!!!

  • 2012/09/11(火) 14:20:50 |
  • URL |
  • わかちゃん #-
  • [ 編集 ]

nobi姉ちゃん、こんにちわ~
今朝は3時に起きたの? 随分早いね~
私は今朝は5時起きでしたょ。
朝、目を覚まし布団の上から東の空を見たら
凄く綺麗だったので飛び起きて写真撮ったの♪
でもゴミが沢山あって嫌になっちゃう・・
また銀座へゴミ捨てに行かなくちゃ(^_^;)

  • 2012/09/11(火) 14:25:25 |
  • URL |
  • わかちゃん #-
  • [ 編集 ]

すもちゃ~ん
ここに来て扇風機の風に涼しさを貰ったわ~♪
帰ってきてスグ、DBに頂いたコメントにお返事を書いたの。。
見て下さって本当にアリガトウ・・・m(_ _)m☆

すもちゃ~ん、
今朝は水元公園で迷子にならなくて、
 誘拐もされなくて・・・;;; ホンマに良かったわぁ^^vvv

  • 2012/09/11(火) 17:37:19 |
  • URL |
  • みつ #-
  • [ 編集 ]

みっちゃん、迷子になるなんて自分でも可笑しくて笑っちゃったよ(^^ゞ
これで電車の乗り継ぎが苦手なのも納得でしょ?
デジブック作るのはちょっと考えるわ・・・
何だか自信無くて(-"-)

  • 2012/09/11(火) 18:01:36 |
  • URL |
  • わかちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikaeribijinumepyon.blog.fc2.com/tb.php/26-5205278a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad