夢中

間近に迫るイルカに興味深々の子供たち
水槽に貼りついた手がカワイイ

品川水族館

コメント

いつ行ったの~~~!!!\(^o^)/

水族館だ~~~♪♪e-203
すもちゃ~ん、ここは何処~?
この間、釣りに行った日なのかな。
水族館に行かれたなんて最高~~~\(^^*)/vvve-420
大きなイルカさんと
シルエットになった 夢中で見ている子供たちの姿と掌がいいな~!!!!!i-176i-184i-184

こんにちは

すもちゃん芸術的な撮り方ですね
誰も思いつかない撮り方です・・・到底けんちゃんは
子供を主体に撮ってしまいます

水槽に貼り付いたシルエット子供がイルカの
捕りこなってますね
素晴らしい写真の一言に尽きます

18号通過したのでしょうね、あまり雨風も荒れず
通り過ぎてひと安心しました
明日は台風一過で良い天気が望めるでしょう

みっちゃん!

こんにちわi-1
これは8月18日、長女の誘いで品川水族館へ行って来ましたi-194
二人のちびっ子も行ったけどこの写真は余所様の子ですi-237

水槽の中をゆうゆう泳ぐイルカは子供ばかりでなく大人も楽しめましたよv-237
ガラスのトンネルを歩きながら見る水槽の様子も印象的でしたv-229v-15v-288i-276

台風、去って行きました^^
今は静かなもんですi-199
ここは大丈夫だったけど大雨の被害をあちこちにもたらした台風・・
台風も異常気象で巨大化したのかなぁi-230
みっちゃんのところは大丈夫でしたかi-198

水族館だ!!

すもちゃん!ナイスシャッターの写真☆彡 (*^.^*)/
水槽の緑色に、イルカと子供達のシルエットがいいな~~♪

特に子供達の手が、興味津々の気持ちがでているよね!
素敵♪素敵♪

最近何年も水族館に行っていないから、
なんだか急に行きたくなっちゃった☆彡

台風、大丈夫だった!?
いろんなところで、大きな被害が出てるから、すもちゃんのところの河、
暴れていないか心配していました。
よく写真撮りに行ってるでしょ。
こちらは、大丈夫!!v(*'-^*)b

けんちゃんへ

けんちゃんに芸術的なんて言われたら天にも昇る気持ちです\(^o^)/
動き回る子供を被写体に入れるのは時間との戦いのような気がします^^;
この子供達も一瞬の内に走って行ってしまいました(-"-)
人物は本当に難しいです・・・


桜ちゃんへ

台風の影響、少なくて良かったね(^-^)
この季節だと梨やリンゴを作っている農家は大変だったでしょうね。
家のプランターに植えた茄子もこれから秋茄子を楽しもうと思っていた矢先なのに
強風で木が傷んでしまいました。
何とか持ち直して欲しいけど微妙です(ーー;)

確か秋田にクラゲで有名な水族館があるよね♪
一度で良いから行けたらなぁって思います!
私が水族館へ行く時はいつも孫たちが一緒なので
撮る事に関しては思う様に行かないです(T_T)/
非公開コメント