わかちゃんの何でも写真館

撮った写真を自画自賛するブログです v(´∀`)v

ハイカラですね~

この写真、何の施設か分かりますか?
銀座P 004

田舎もんの私はビックリ(@_@;)
これ駐車場なんです!
ガラスのドアの前にはスーツ姿のお洒落なおじ様が・・
おじ様と言っても私よりうんと若そう^^;
前面のガラスのドアが上がり父ちゃんの車が出て来ました^^
銀座P 011

私たち夫婦は「銀座のパーキングって高そうだよねぇ・・(・。・;」
「そうだな・・」
こんな会話をしながら入庫したのに出庫の時に払った料金は一時間足らずで300円(^.^)/~~~
あまりの安さに二人でキョトン♪
因みにこの壁に取り付けた植物の手入れが大変らしいです。


※今夜から7日まで姫路へ行って来ますね。
 帰って来たら宜しくお願いします<(_ _)>

コメント

No title

見返り美人様こんにちは
これ駐車場なんですか?
びっくりです~i-183
しかも安いですね

都会の感覚は分かりませんi-195

  • 2013/10/04(金) 21:36:39 |
  • URL |
  • take #-
  • [ 編集 ]

お帰りなさい~

西明石通過の時刻に
私は携帯を持たずにお出かけしていたんよ
でも、すもちゃんの大きな声は聞こえたよ~

西明石停車の新幹線はメッチャ少ないから
不便やね~、
西明石なら、うちからなら車で10分くらいかな~

ブログの再開はまだかかりそうだけど・・・
まったくの横着者になってしまって
御無沙汰でごめんね

  • 2013/10/07(月) 16:35:13 |
  • URL |
  • nobi #BE6P2udM
  • [ 編集 ]

こんばんは~

すもちゃん もう帰って来たかな?
ばぁば&カメラマンお疲れ様でした
運動会お天気良かったんじゃない?
バス旅疲れなかった?
帰りは新幹線だったの?
西明石ですもちゃんの声が聞こえたんですって
明日はブログで会えるかな?
すもちゃんと交代でみっちゃんnobiさんお出かけなんですって
紅葉にも会えるのかなぁ いいね

  • 2013/10/07(月) 21:39:56 |
  • URL |
  • かな #X5XodAgg
  • [ 編集 ]

takeさんへ

私もtakeさん同様、不思議にさえ思いました(^^ゞ
常日頃、「銀座=高い」イメージがあったので・・・

明日も銀座へ行きますが地下鉄です。
出口が多くて最初はチンプンカンプンでしたが今では随分慣れましたv^^v
これも写真仲間と出掛ける機会が増えたのと〝スイカ〟のお陰だと思ってます!
(福岡で言う「スゴカ」と同じです)

  • 2013/10/09(水) 10:51:38 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

nobiちゃんへ

新幹線は一番早いのが「のぞみ」だけど、私は「ひかり」を使う事が多いんです^^;
何故かと言うと早得システムがあり少し安いから~(^-^)/
それに急ぐ旅じゃ無いのでのぞみより少し時間掛かっても問題ないしねっ(^^ゞ
さすがに〝こだま〟だとカッタルイけど…

nobiちゃんのブログ再開を待ってるけど無理しないでね♡
nobiちゃんが一番したいようにしたらええねん!!

  • 2013/10/09(水) 10:57:30 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

かなちゃん、あるがと!

早々にブログに来てくれてありがとね!
スマホでは読んでいたけどPC開けて無かったので返事が遅くなりました<(_ _)>
やっぱり仕事でトラブッテて…
仕事と言うより社長がダメなんです(ー_ー)!!
今度会ったら色々聞いてね~

運動会、楽しかったよ♪
ばぁばは玉入れ競争に出てメデタク勝利しましたぁ\(^o^)/

  • 2013/10/09(水) 11:01:03 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad