田舎にて

先日、母を訪ねた帰り道で見付け、しばらく眺めていました。


トタン板、絡まるツタ、ブリキの広告が絶妙~
ここでもしばらく見入ってしまいました(^^ゞ
715.jpg

コメント

おばんです~☆

すもちゃん!!
倒れそうだね・・
年季の入ったものらしいし、雨や風にさらされても頑張っている!!
蔓が絡まってくれて補強されているような..
下のブリキの広告も懐かしい感じがするわ~
トタン板の色、影を落とした道路も 何ともいい感じね~☆☆☆

みっちゃん、ありがとね~

みっちゃん、またまたこんばんは(*⌒▽⌒*)
今日は何度もコメントありがとう(^O^)
この 今にも壊れそうな小屋はいつもと違う道を通って見付けました(^_^)v
たまには違うところを走ると新たな発見があって良いよね!!
因みにこの辺りは一面蓮田で、近くには霞ヶ浦が見渡せま~す♪

No title

見返り美人様こんにちは
年季が入って今にも倒れそうですね
こういった広告も最近はあまりないように思えます
昭和な感じがgoodですね

今日、明日で鹿児島旅行です
楽しんできます

takeさんへ

今日から鹿児島ですって(≧▽≦)
もちろん千春さんも一緒ですよね?
鹿児島はどこを回られるのかな?
気を付けて楽しんで来て下さい!
旅の報告を待ってます♪♪

こんにちは

あッこれまた凄いですね~
最近農村地帯は若者の村離れが激しくなり
実家の方でも誰も住んでない家がありますよ

息子達が休みの日に来て一時雨戸をあけます
やはり誰も住まない家は荒れるのも早いですね

今の農家は耕作して貧乏する時代ですからね~
けんちゃんが子供の頃とは一転してしまいました

No title

人が利用しなくなるとそれは廃棄物になるけれど
人の気配がしなくなるとどんどん自然と同化して行って
景色の中に入り込んじゃう…
そんな廃墟は大好きです。
銀杏の落葉も趣を添えていますね。

けんちゃんへ

けんちゃん、おはようございます!
これはもともと物置だったのかも知れませんが
この傾き具合に魅了されてしまいました(^^ゞ
田舎だからみれる光景だと思います。土地も有るし・・
そう言えば、私が子供の頃はあちこちの畑で農作業する人を
目にしましたが今は殆ど見掛けなくなりました。
自給自足の生活より金銭収入を優先した結果でしょうね!

独人さんへ

独人さん、おはようございます!
今年も宮島の紅葉、見せてもらいました~
あの鹿さんの目線がとってもインパクトありますね^^

このトタンのところに「ボンカレー」や「オロナミンC」の看板もあったら最高なんだけどね・・
銀座の一等地にも両脇が最先端のビルに挟まれた古い建物が有るんだけど
上手く撮れなくて掲載してないの(T_T)
間もなく解体される予定らしいけど、そこだけ異空間の感じが好きでした!
この前行ったら工事前のフェンスが施されていました。残念・・
非公開コメント