わかちゃんの何でも写真館

撮った写真を自画自賛するブログです v(´∀`)v

これも河川敷

朝陽で真っ赤に染まる河川敷の葦
先日のモヤの日に撮ったものです。

コメント

うっわ凄い

すもちゃん早起きのご褒美ですね
日の出時刻の朝靄凄い光景に会いましたね

けんちゃんも一年通して5時には起きてしまいますが
荒川の側まで行くのが最近は億劫になりました
情けないです

  • 2013/12/12(木) 17:25:10 |
  • URL |
  • けんちゃん #5OgwWyj6
  • [ 編集 ]

けんちゃんへ♪

こんばんは!
自分で言うのは図々しいかも知れませんが
これもいつもの河川敷とは思えないくらい綺麗でしたよ(^_^)
捨ててしまうのはもったいないと思い
載せてみました!
喜んでもらえて嬉しいで~す!(^^)!

  • 2013/12/12(木) 18:53:42 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

こんばんは~!

いいなぁ..いいなぁ・・・
朝靄の中、、赤く染まる葦~・・i-176
すもちゃん~
自然の作ってくれる情景は何て素晴らしいの~☆
その美しい瞬間に立ち会えて..
写真に収められるのは本当に幸せね\(^o^)/i-175i-87

  • 2013/12/12(木) 20:01:16 |
  • URL |
  • みつ #dEc.uiHI
  • [ 編集 ]

おはようさん

 もの凄い写真を撮ったではないですか。
朝陽に染まった河川敷の情景が幻想的で素晴らしいよ。
 毎朝、早朝から散歩しているご褒美だね。
今朝は岡崎でも氷点下2度と凍え死にそうだよ。
 ファンヒーターとホットカーペットで暖をとっているよ。

 

  • 2013/12/13(金) 11:30:13 |
  • URL |
  • ベン #-
  • [ 編集 ]

No title

日の出の刻々と変わる色
靄のお陰で全体的に染まって幻想的でスゴイっ♪
以前ピンク色も拝見しましたよね。
とっても印象的な写真です。

  • 2013/12/13(金) 22:59:20 |
  • URL |
  • 独人 #-
  • [ 編集 ]

みっちゃんへ

いつも返事が遅くなっちゃってごめんね・・
今日は女子カーリングのVSドイツ戦を観ちゃいました!
最終エンドは相手が降参の大勝利v(^-^)v
この後も試合があるけど起きていられないので結果を楽しみに寝ます。
最終戦の中国には勝って欲しいすもちゃんです(*^_^*)

この写真の色、真っ赤だけど実際もこんなふうだったよ(^^♪
太陽が出たばかりだとこんな色になるんだよね。
しばらくするとこの色は消えちゃいます。
今朝土手へ行ったら氷が張っていました(@_@;)
もう冬の到来です!! 手袋をしていてもカジカンデしまいました。
これからはそんな日が多くなるね(^_^;)

  • 2013/12/13(金) 23:37:41 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

ベンさんへ

ベンさん、こんばんわ~
関東も随分寒くなりました!
今朝は氷が張りましたよ^^;
風邪を引いては撮りに行けないので暖かくして過ごし
風邪引かない様にして下さいね♡
ベンさんは流石に年内は旅行に出掛けないですか?

私は仕事が無くなってから食っちゃ寝の生活になり
体が重くて重くて…
今日もプリンを作って食べましたv(^-^)v

  • 2013/12/13(金) 23:42:01 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

独人さんへ

独人さん、こんばんわ~
太陽の昇り加減で変わって行く色合いは大気の条件でも
変わるのでしょうね。
狙っても撮れない時もあれば思いがけず良いのが撮れたりしますよね!
その辺も写真の面白みなんでしょうね♪
そんなちょっとした「わくわく」を楽しめたら良いな~って思ってます(^-^)/

  • 2013/12/13(金) 23:48:36 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad