わかちゃんの何でも写真館

撮った写真を自画自賛するブログです v(´∀`)v

また鳥です^^;

主人:「なんだか暗いよなぁ」
すも:「うん、暗いね・・」

我が家のLDKの蛍光灯の話しです(^_^;)
見上げると夏に飛び込んで来た小さい虫も干からびている。
年末の大掃除をしてないのがバレバレです!

ずっとグズグズしていたけどここらで重たいお尻を持ち上げないと。
すっかり出不精の今日この頃・・
そうだ!歩いて蛍光灯を買いに行こう^^v
と、言う事で買い物がてらカメラもぶら下げて一時間半ほど歩いて来ました。
その途中途中で見た鳥達です。


数輪開いた紅梅の花とメジロ
メジロB

この寒い中でも虫っているんですね
メジロA

ちょっとおとなしそうなモズ子ちゃん
モズA

と思ったらサービス精神旺盛な女の子でした
モズB

ん?なんだ? 良く見たらオオタカでした~
オオタカ

コメント

おはよう~♪

すもちゃん~
蛍光灯のお蔭で^^v
すもちゃんの鳥さんに逢えました~~\(^^@)/
梅の枝に可愛いぃメジロちゃん~i-194
虫さんが大きく見えるわ~
私の大好きなモズちゃんも~~~i-184
ハナミズキの木も春を待っているね~i-176i-178

  • 2014/02/08(土) 09:50:49 |
  • URL |
  • みつ #dEc.uiHI
  • [ 編集 ]

みっちゃんへ♡

今日は一面の銀世界やね~(*^_^*)
午前中は「雪とカワセミ」が撮れたら良いなぁと思って行ってみたけど
カワセミの鳴き声すら聞こえなかったよ(T_T)
でも雪上のセキレイとホオジロがいました♪

午後からは横殴りの風雪なのでネコみたいに丸くなって
オリンピック観戦しています^^
そろそろ夕飯の仕度しなくちゃ…

  • 2014/02/08(土) 17:14:56 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad