物干し台

散歩中に見付けた余所のお宅の物干し台
なんてことないけどほんわか気分にさせてくれますよね

散歩にて

コメント

↓ クネちゃん~♪

DBが載っていたのですぐに開いて見せていただいたの~v
キャプションに引き込まれて!!!
クネちゃんの表情にも惹かれて^^v
ラストまで魅入りました。
そしたらJYOさんの作品なのね~☆
楽しかった~!!!(^^*)/
思わずgoodさせて頂いてきました~i-194*

みっちゃん(*⌒▽⌒*)

ありがとう(^_^)/
私もこのネコちゃんには何度か会ってるハズなのよね(^^;)
でもこの子が「かわい・クネ」だとは知りませんでした(@_@)
名前の由来が可愛く無いから付けられたらなんて
当の本人は全く分かって無いのがまた面白いでしょ?
つい、他のブロ友さんにも見て欲しくて
お借りしました(^_^)v

すもちゃ~ん、こんにちは♪♪
このふわ~~っとした色、なんでもないかもしれないけど
春風と光を感じます☆彡

わぁ~!!DB、出したんですね♪
後でゆっくり見せてくださいね。

私の後に家族がインフルエンザにかかっちゃって大変です。
今は、夫が。
すもちゃん、予防をしっかりね!
元気で写真を撮ってね~~~♪^^

桜ちゃんだ!

桜ちゃん、大変だね・・
今度はご主人がダウンしちゃったの(T_T)
私の横須賀の孫も今季二度目のインフルエンザで保育園を休んでいるよ(>_<)
まだまだ下火になって無いみたいだね!!

このアルバムは私の所へ来てくれるブロ友さんのアルバムなの~♪
JYOさんと言います(^-^)/
ちょっと覗いて見て下さいね(*^_^*)

こんばんは

JYOさんのアルバムかなも見せて貰ったよ
是非シリーズ化して欲しいです

最近子猫の動画ばかり見ているかなです
可愛いのはもちろんそうでないのも(^_^;)
やっぱりそれなりにかわゆく見えます

かなちゃん、おはよ~

父ちゃんが仕事に行ったので一息ついてます^^;
ちょっと寝過ごしてしまいバタバタでした(@_@)

かなちゃんもネコちゃん大好きだよね~
よくネコは無表情と言われるけど そんな事無いよね!!
JYOさんによると続編も考えている様なので
期待してます♪
アルバム見てくれてありがとう(^_^)/
非公開コメント