わかちゃんの何でも写真館

撮った写真を自画自賛するブログです v(´∀`)v

あんず

みさと公園の一角に数本の〝梅の木〟があり季節になると
毎年の様に撮りに行っていました♪

ずっと前から梅の花だと思っていたけど
つい先日、JYOさんに「あんず」だと教えて頂きました!
知らないって怖いですねぇ(~_~;)

今年は中国の方らしき家族が楽しそうに記念写真を
撮っていました(^-^)/
この女の子、飛び降りる時に「イー・アル・サーン!」と言ってました^^;

638.jpg

マクロで
617.jpg


あっ!それからこの日、みさと公園でドラマの撮影が行われていたんです!
どうやら三浦春馬くんのドラマみたいで聞き付けた人がたくさん見に来てました。
放送は来週水曜夜10時からの「ぼくのいた時間」だそうです。

コメント

^^☆

すもちゃ~ん、おはよう♪
あんずなの~~~\(^^@)/
あんずのお花ってピンク色も濃い目で お花がちょっと大きいよネ。
華やかでステキね~♪
アンジェのお庭まで行くと逢えるのよ~
みさと公園にあるのネ!いいなぁ☆
子供の掛け声はみな同じなのね~楽しいね!!!
みさと公園はこれから益々花盛り~v-252
ドラマを観てみようかな^^vvv

  • 2014/03/15(土) 10:55:36 |
  • URL |
  • みつ #dEc.uiHI
  • [ 編集 ]

こんにちは

いつかすもちゃんに案内して貰った八潮のフラワーパークを思い出しました
あの時も濃いピンクでとっても綺麗だったね
あれは桃だったかな?
あんずとかアーモンドの花も好きです
今日はどこまで行ってきたのかな?

  • 2014/03/15(土) 11:45:40 |
  • URL |
  • かな #X5XodAgg
  • [ 編集 ]

こんばんは!

ところどころで春の花が咲き始めましたね。
アンズの花びら画像可愛いですね!
先日は松戸神社近くの坂川で川津桜を
見てきました。一足速く満開を迎えていました。
(私もドラマ撮影現場遭遇しました!)

  • 2014/03/15(土) 19:43:13 |
  • URL |
  • JYO #-
  • [ 編集 ]

みっちゃんへ

こんばんは~(*^_^*)
今日は毎年行く河津桜を見て来たよ♪
ほぼ満開状態でたくさんのメジロが
嬉しそうに飛び回ってたよ!

みさと公園や水元公園は撮影に使われる事が
結構あります(^^)
中には怪しそうなのもあるけど見て見ぬ振りしてま~す(^_^)v

  • 2014/03/15(土) 20:31:15 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

かなちゃんへ

こんばんは☆彡
八潮、去年行ったよね!
花桃と菜の花が綺麗だった~
あれから一年経つんだね…

今、家の前で下水道の工場やってて
コンクリートをハツルのがメチャクチャうるさいので
車で5分位の所にある河津桜を撮って来ました(〃'▽'〃)


  • 2014/03/15(土) 20:40:36 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

JYOさんへ

私もこの時期になると河津桜を撮りに行きます!
私の場合、鷹野3丁目ですが・・・(^^;)
今日はメジロの大群にも会えたのでラッキーでした(^_^)v

撮影現場には多部未華子ちゃんもいたみたいですね。

  • 2014/03/15(土) 20:49:02 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

あんずですかぁ
花もかわいらしいし、名前の響きもかわいいですね。
こちらは街路樹に植えられていて、アンズ酒も作るみたいですよ。

河津桜…咲き始めたのですかぁ
楽しみだぁ

  • 2014/03/15(土) 23:36:44 |
  • URL |
  • 独人 #WV5xWwjU
  • [ 編集 ]

独人さんへ

おはようございます!
今日はお休みで撮りに出掛けたかな?
まだまだ寒い時間もあるけど巷は「春」ですね~♪
独人さんのユメジロー、可愛かったなぁ(*⌒▽⌒*)

  • 2014/03/16(日) 09:46:37 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad