春色

まだまだ朝晩は肌寒く…  それでも春はやって来た!!!

紅白の梅はおめでたい
梅 033

満開の河津桜
河津桜 333

コメント

おはよう~♪

すもちゃん~
今朝は真っ青な空で気持ちがいいね~
麗らかな紅白の梅のお花~・・♪♪
メジロちゃんが舞ってる~~~☆
春の嬉しさが伝わって来るわ~i-176

私は今朝は花粉症がi-183ひどいのヨ;;

こんにちは

八潮のはハナモモだったんだね(^_^;)
紅白の梅色合いがパステルカラーで春色で素敵~
近所の枝垂れ梅が一斉に咲き出してよそ様のでも目の保養になります
久しぶりにこれからお散歩行ってみようかな?
すもちゃんも花粉症ひどいの?

みっちゃんへ

今日は花粉の量が多いって予報で言ってたよ・・
ここ何年か酷くならなかったけど昨日あたりから
目が痒くなって来たので用心しています^^;
みっちゃんも大事にしてね!!

そんな中、今日は父ちゃんもやる事が無いと言うので
越谷梅林へ行って来ました~
枝垂れ梅はちょっと遅かったみたいだけど
一般的な梅は満開でした(^-^)/
これから写真のチェッ~~~クです(^^ゞ

かなちゃんへ

散歩で良いモデルさん、いたかな?
かなちゃんのことだからきっと素敵な写真を撮ってるよね~

私は長い間花粉症に悩んだけどここ何年かはウソの様に
治ってしまいましたv(^-^)v
でも昨日あたりからちょっと目が痒くなり出したので要注意です(^_^;)
酷い時は鼻で息が出来なくて特に夜寝る時は大変でした(T_T)
朝起きると口の中の水分ゼロでガビガビになっちゃいます。

みっちゃんへの返事にも書いたけど
今日は越谷の梅林公園へ行って来ましたぁ(^-^)/
ポカポカ陽気になり日曜と言う事もあって大勢の人で
賑わっていました♪

こんばんは!

メジロを桜のバックにぼかすという発想と技術が、
今の私には無く、大変勉強になりす。主役はいつも人間が
何となく勝手に決めてしまいがちですよね。。この画像を
私のフェイスブックにご紹介させて頂いて宜しいですか?

JYOさんへ

いつもメジロにピントを合わせるのですが
一面の桜色の中に溶け込んだメジロも有りかな?と思って
載せてみました!
見る人に依ってはタダのピンボケですが良かったらどうぞ(^^ゞ

さっきJYOさんのブログにコメ書いて来ましたが
今朝、不動池に行って来ました!!
皆さん良い方ばかりで気持ち良く撮影出来ましたv(^-^)v
非公開コメント