あぜ道の貴婦人

買い物帰りに会ったダイサギ・・
強風の中でも毛づくろいに余念がありません(・。・;


白い飾り羽がウエディングドレスの様~
桜 354

桜 349

コメント

No title

すもちゃん~こんばんは♪
ダイサギさん・・・綺麗ぃ~~~\(^^*)/i-189
本当にウエディングドレスのようね!!!v
煌いている羽毛が..本当に素敵i-176
お洒落な鳥さんね~i-184

みつさま~♡

これ、車の中から撮ったのよ~
だって車から降りた途端に飛んでっちゃいそうだったんだもの(^_^;)
エンジンをかけたままだと振動でピンボケになるけどS速度あげてガマンしました(T_T)

みっちゃんも皇居乾門からの桜を見に行くつもりだったのね!
私も同じ事を考えていました^^
でも結局人の多さに二の足踏んじゃいました(-_-)

レースみたい

こんばんは~
風になびいて羽がウエディングドレスのレースみたい
川面も羽もキラキラ綺麗ね

お二人とも乾門に行こうと思ってたの?
さすが~(*^^)v
あの人ごみに恐れをなして行こうかという気もわかない
意気地なしのかなでした^^;

No title

見返り美人様こんにちは
ダイサギ白い肌がコメント通りウエディングドレスのようですねi-234
貴婦人というたとえにふさわしい写真ですね

僕は先日の増税対策が終わり、一段落したので
桜を撮りに回りました
昨日までいろんなところで撮って
今年は桜をたくさん見ました
いい春を過ごすことが出来ましたよ

かなちゃん、おはよ~

今日は昨日よりも暖かくなるんだってよ!
でも朝は寒かったので洗濯干す時マフラー巻いたよ(^^ゞ

これから土手へ行ってみます♪
その後はまだ何にも決まってないすもなのです(-_-)

このサギが立ってるのは田圃の畦道なの!
なのでこれは川に見えるけど田圃で~す(^-^)/

takeさん、おはようございます!

takeさん、今年は桜をいっぱい見に行かれたんですね~
トレードマークの青い自転車と桜の共演を見せてもらいました♪
北九州はもう葉桜が多いでしょうか・・
こちらの桜は最後の力を振り絞って花吹雪を見せてくれていますよ^^
非公開コメント