置き去り

ほんの一日か二日の間に畑一面にオレンジ色のポピーが!!
でも壊れたブラスチックのカゴが良い所に・・(~_~;)
苦肉の策でそのカゴに主役をお願いしました(^-^)/

置き去り

コメント

こんばんは

素敵なアルバム見せて貰って
ふんわりやわらかい春を貰いました
厳選されましたねぇ~
さすがですね すもちゃんらしいショット満載でした
あの男の子はおまごちゃんなの?

こんばんは~♪

すもちゃ~ん!
ソフトなすもちゃんワールド♪♪
見せて頂いてきました~(^^*)vvv
春のシーン...素敵だったわ~~☆
かなちゃんと同じよ~流石すもちゃん!!!i-176i-189

おはようございます!

カゴを主役にしましたか(笑)。。
その柔軟な発想をいつも学ばせて
頂いております。

ポピーやハナミズキが街の中で
可愛く咲いていますね~。
少し寒い日もありますが、いい季節
になりました。

かなちゃ~~ん\(^o^)/

早速アルバム見てくれてありがとう
何度もアルバム出しているのにこの嬉しさ、有難さを毎回実感しています(T_T)/
いつも同じ様な出来具合のアルバムにお褒めのコメント頂き恐縮しています・・
本当にありがとうございました!!

みっちゃんも(^-^)/

二週間ほど本棚でくすぶっていたんだけど公開しました。
そんなに躊躇するほどの事でも無いのは分かっているけど
デジブックを始めてから何年も経つのに公開前の気持ちは
今でもドキドキです(^_^;)
意外と気の小さいすもPなのですよ( 一一)

今朝は天気も良いしみっちゃんも相棒と散歩に行かれるのかな?
みっちゃんが大好きな萌黄色の季節を楽しんでね♪

JYOさ~ん^^/

昨日は河川敷へ行ったら凄い数のツグミがいてビックリでした!!
ここに留まる最後の晩餐をしているようでした(^_^;)

「やわらかな時間」を見て頂きありがとうございます<(_ _)>
JYOさんの「くね」の続編待ってるんですけどまだですか?
仕事されてるから難しいかも知れませんが本気で待ってます♪

No title

こんな写真が撮りたい!!
状況を想像するだけでわくわくしちゃいます。
私の想像とすもちゃんの想像は違うだろうし…
そんなこと考える物語のある一場面です。
すもちゃんやみっちゃんのアルバム まだ見てないの
ごめんね。もう少し時間下さい。

こんばんは!

ワイクネ写真集Ⅱは今月には仕上がると
思いますが遅れたらご容赦下さい笑)。

それはそうとエナガの巣を見つけました。
時間帯によってはカメラマンいません。。
つぶらな瞳のエナガのヒナをブログに載せましたので
宜しければご覧下さいね。

独人さんへ

独人さんにそんな事言われたら「バンザーイ!」って叫んじゃいますよ~
冗談はともかくビビッと来る被写体ってありますよね?
私はそう何度もは無いけどそんな気がします。

デジブックはいつでも良いのですよ^^
急いで見て頂く程のものでもないので…(^_^;)

JYOさんへ

エナガの雛、可愛いでしょうね~(^-^)/
直ぐに大きくなっちゃうから行くなら今ですよね?!
ところが急用で今夜横須賀へ行くかも知れないので
お預け状態になります(~_~;)

クネの写真は待つほど楽しみが増すのでじっと待ちます♪
非公開コメント