姫路市立水族館Ⅱ

今度は「撮るモード」で水族館に挑みたいなぁ


148_201405101700345b6.jpg


283.jpg

コメント

おはよう~♪

すもちゃ~ん
昨夜はPCを一度も開かずに;;
昨日撮ってきた孫たちの写真も取り込まずにzzzしてしまったのヨ~@@;

おはようさ~ん!
DBは完成した?
すもちゃん、楽しみに待ってるのよ~見せてねi-194i-178

水族館!!!すごいね~
群れで泳ぐ魚を見ているのが大好きなのよvvv
一斉に向きを変えるでしょ☆
興奮して魅入ってしまうよね~
クラゲさん神秘的~~~i-189i-189

みっちゃん、おはよーーっ!

昨日はいっぱい楽しまれたみたいね(^-^)v
孫ちゃんって本当に可愛くて一緒にいたい気持ちと裏腹に
そのパワーに着いて行けない現実があるよね…
みっちゃんは身体を動かしているからまだまだ行けそうだけど
私はもうダメかも(^_^;)

水族館では三脚使えないから手持ちだし、ちょっと立ち止まると
孫を見失うしで大騒動でした(T_T)
なので たまにはひとりで行くのも良いかな?なんて思ってるよん(@^^)/~~~

こんにちは

 姫路の水族館で撮ったんだ。
魚の大群の写真が凄いではないですか。
 その反面、ふんわりとクラゲかな。
動と静の対照的な写真で良かったよ。

こんばんは

すもちゃん 
素敵なアルバムでした~
大砲持っていかれてて下から仰ぐように撮ってるのを見てたから
あれがそうかなぁ?って思いながら見せて貰いました

今日は三人同時公開だったね
かなアルバム見て頂き有難うございました

ベンさんへ

おはようございます~^^/
自分では「静」と「動」とは気付きませんでした(^_^;)
ベンさんに言われて初めて「確かに!」と思いました!

本当はもっと時間をかけて撮りたかったのですが
孫と一緒の時は孫優先ですからね。
これでも私の娘や主人がいたので撮れた写真です。

かなちゃんへ!

かなちゃん、おはようございます!
アルバム見て頂きありがとうございました<(_ _)>

三人同時に公開ってもう一人は誰???
直ぐ行ってみなくちゃ!!!
非公開コメント