しずく

久し振りに雫を撮りました
間もなく雫のシーズン到来
楽しみですね

043_20140514191452e76.jpg

コメント

可愛い~

滴の三つ子ちゃんとってもキュートだね
やっぱり感性が豊かな人はこういうのをすかさずキャッチできるんだね

今日はお母さんとこに行かれたのね
娘たちに囲まれて嬉しい嬉しい日になったのでは?
親孝行できたね

かなちゃん、こんばんは☆彡

8月に姉の息子の結婚式があるんだけど
姉が自分の留袖がどこにあるか分からない…
と行って来たので私の家にある着物を引っ張り出して見たら
いつ紛れ込んだのか姉の留袖やその他の小物も一式見付かったのです^^;
なのでそれを届けながら母のところへも行って来たって訳です^^v

今朝は少しモヤも出てて河川敷には雫を纏った綿毛や小さな花が
キラキラ輝いていたよ!!
蜘蛛の巣もチラホラ見掛ける様になったのでワクワクです♪
かなちゃんが前にアルバムにした雫は今でも忘れらずにいるよ(T_T)/~~~
あの雫を見た時の衝撃を今でも思い出します(^-^)

おはようございます!

ご無沙汰してます!前ボケの花を雫で写すとは。。
いつもながらに大変勉強になります!

JYOさんへ

こんばんは~
JYOさんのブログは時々覗きに行ってますよ^^
仕事、忙しそうですね...
私は不動池へ行く前の河川敷で時間を費やしてしまい
なかなか池まで辿り着きません(^_^;)
土手でこんなものを撮って楽しんでいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント