わかちゃんの何でも写真館

撮った写真を自画自賛するブログです v(´∀`)v

てんとう虫

今、朝の土手には魅力がいっぱい
虫たちも活動を始めました

016.jpg

コメント

おはよう~

御無沙汰しました
すもちゃん野鳥から小さな昆虫まで目を見張るような
写真素敵です
細い草の葉に滴とてんとう虫・・・流石すもちゃん
ワールドです

  • 2014/05/17(土) 08:53:04 |
  • URL |
  • けんちゃん #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/05/17(土) 09:33:45 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/05/17(土) 09:38:49 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

おはよう~♪

すもちゃ~ん
やっと来られました☆
体調が何とか戻って良かったよぅ・・・;
温かい言葉を掛けて頂いてメッチャ嬉しかったe-266
ありがとう~~~~~☆
今ブログも再開したの、又よろしくお願いします。

すもちゃんのてんとう虫さん、可愛い~~~v-353v-342
細い葉っぱの滴と下っていくてんとう虫さんの姿がたまらないね~v-433

  • 2014/05/17(土) 11:08:16 |
  • URL |
  • みつ #dEc.uiHI
  • [ 編集 ]

けんちゃんへ♡

けんちゃん、こんばんは♪
今の時期は土手へ行くと草の背丈も伸びて
てんとう虫の数も爆発的に増えてます(^_^;)
だからてんとう虫を探すのは簡単なんですよ^^;
でもここのところ朝から風が強いので雫は撮れてません。
この雫とてんとう虫の位置関係はほんの一瞬・・・
結構動きの速いてんとう虫に「ゆっくり歩いてよ」
お願いしたくなります!

  • 2014/05/17(土) 18:32:06 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

おみっちゃ~~ん!

お帰り~~~(@^^)/~~~
今回の風邪は長くて大変だったね(>_<)
だけど今日、いつもの元気なみっちゃんの声が聞こえて来て
本当に嬉しいよ!!!
みっちゃんブログでジャイロさんも言ってたけど
暫くは無理しないで完全に治してね!
早速すもブログに来てくれてありがとうv-238

  • 2014/05/17(土) 18:37:08 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

ご無沙汰してます

すも様はお元気ですか?
みっちゃんがブログを再開してよかったね
すもちゃん、ご主人の朝が早いので毎日大変でしょう
もう慣れているから大丈夫かも知れませんが気をつけて下さい
土手はしずくあり、てんとう虫も居て楽しいですね
あした18日、友だちと花の文化園に行って来ます
術後はじめてなので心配なんだけど・・・ね

    19381209

 上の数字は何でしょう

                 またネ

  • 2014/05/17(土) 20:42:01 |
  • URL |
  • まつ #-
  • [ 編集 ]

こんばんは

一日がかりで東京へ子守してきました
大きくなってきたたっ君弟をずっとだっこしてたら腕がプルプル~
いつもすもちゃんお孫さんの面倒見に行ってるでしょう?
可愛いけど疲れるね すもちゃん偉いなぁ

みっちゃん体調戻ってよかったね
けんちゃんも復帰されたしブログもやっと賑やかになって華やぐね

  • 2014/05/17(土) 20:51:02 |
  • URL |
  • かな #X5XodAgg
  • [ 編集 ]

まつ様~(^-^)/

まっちゃん、こんばんは!
パソコンのキーボードを打つ時、脇腹のお肉が腕に当たるすもちゃんです(~_~;)
運動不足を過食を繰り返すと起こる現象です(>_<)

みっちゃん復活、本当に良かったです!!!
そして まっちゃんも術後初めての撮影に♪(^-^)♪
花の文化園はかなり広いと記憶しています。
花の種類も多いでしょうね~
アルバムで見せてもらうのを待ってますよーーっ!(^^)!

あの数字は最初分からなかったけどヒラメキました~
まっちゃん教えてくれてサンキューv-344

  • 2014/05/17(土) 21:25:19 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

かなちゃん、お帰り~

子守、お疲れ様~(^^ゞ
腕がプルプルするの、分かります(^_^;)
今年一年生になった孫はおんぶもキツイです(@_@;)

みっちゃんもけんちゃんも帰って来てくれて良かったね!
来日中のポールマッカートニーもウィルス性の何とかでダウンしたらしいね。
きっとみっちゃんと一緒だと思ったよ。
元気になって本当に良かったねv-308


  • 2014/05/17(土) 21:35:54 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

おはよう~♪

すもちゃん~
今頃は水元公園かな~?
PCメールにあの日の写真を添付してあるので開いてみてね~i-176
ずっと送れなくてごめんね<(_ _)>;;;
すもちゃんも送ってくれてありがとう~\(^^*)/vvv
そして昨夜はDBを見て頂いて..ありがとうございましたi-178
すもちゃんにお礼を言わなくていいよ、って前に言われたけど;
皆さんがそうしているので私も見習いますネ~^^vi-233

  • 2014/05/18(日) 10:39:35 |
  • URL |
  • みつ #dEc.uiHI
  • [ 編集 ]

おそよう~

もうv-54持って一回りしてきたのね
何が撮れたの?楽しみ~

ポールと言えば一昨日友人からコンサートのお誘いがあって
特に興味無いんだけど幾ら?って聞いたら8万円ですって
とんでもない金額にびっくり!勿論丁重にお断りしました
っていうかそんなお金ないよ~って言ったんだけどねv-356
行ける人もいるっていうのもビックリでした

  • 2014/05/18(日) 11:13:45 |
  • URL |
  • かな #X5XodAgg
  • [ 編集 ]

みっちゃんへ

みっちゃん、おはよ~  じゃなくてこの時間は「こんにちは」だね^^;

パソコンに写真を送って頂きありがとうございま~す(^-^)
病み上がりにアルバムを出されたので返信大丈夫?って思ったけど
私が心配する事じゃなかったわ(@^^)/~~~ 
アルバム公開は全快の為の妙薬だったのね(^^ゞ
お陰様でしばし素敵な写真に酔いしれたすもちゃんです♪

  • 2014/05/18(日) 12:37:58 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

かなちゃんへ

かなちゃん、こんにちは(^-^)/
お守の疲れは大丈夫?
お手手プルプルは治ったかな?

私がTVで見た時はポールマッカートニーのチケットは一枚10万円って
言ってたよ(@_@;)
8万円でも十分過ぎるくらい高値だよね(^_^;)
私が3年くらい前にサイモン&ガーファンクルを東京ドームへ見に行った時は
通常範囲の値段だった。
二人のあの歌声は健在でしたv(^-^)v

  • 2014/05/18(日) 12:42:59 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad