fc2ブログ

現役です^^;

みさと公園へ行く途中にある八百屋さん
軒は壊れているしお客さんがいるのを見たことがありません
今後も注意深く見守ることにします

現役

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すもちゃん~
     こんにちは。
お店が続いているということはきっと美味しいんだわね~☆
すぐ近くなの?
すもちゃ~ん!
お得意さんになってあげたらいいよぅv
お野菜や果物をいっぱい買いに来られる方が
きっといるに違いないわ~i-59i-175

みっちゃんへ♡

ここを通る度に〝ミステリアスな八百屋さん〟だなぁって思っているの(^_^;)
近くに大きなスーパーが二軒あるしこの前の通りは殆ど人通りも無いんだよ^^;
今まで考えた事無かったけどみっちゃんが言う様に今度寄ってみようかな?
きっと何か分かるかも知れないよね♪

No title

見返り美人様こんにちは
こんな感じの八百屋さん本当に少なくなりましたね
やはりスーパーで買う人が増えていますからね
でもこういったお店は頑張ってほしいですv-218

No title

すもちゃん珍しい店ですね
此方にもありますよ・・・以前は立派な?八百屋さんでしたが
近くの酒屋さんが雑貨・野菜などを扱うようになって八百屋さんは
お株を奪われてしまいました
葉もの野菜などは枯れ葉を取除き日毎にキャベツやネギなどが
痩せて行きます・・・おかあちゃんは栄養満点(要減量すべし)
野菜は痩せても仕入れ値変わらずですからお値段据え置きです
以前はお世話になりましたが今は近くでも御無沙汰です



takeさんへ

takeさん、おはようございます!
私が心配しても仕方の無い事ですが
それでも通る度に経営成り立つのかな?って思っちゃいます(^_^;)
きっと息子さんは外で働いていて自分の小遣い稼ぎに
八百屋をやってるってとこでしょうかね・・

けんちゃんへ

けんちゃん、おはようございます\(^o^)/
やっぱりけんちゃんの近くでも同じ様なことが起こっているのですね。
近くに何でも揃うスーパーが出来るとどうしても一ヶ所で済ませちゃいますよね^^;
キャベツがどんどん痩せてく話し、面白いですぅ!!!
出来るなら私もキャベツになりたいでーーーすっ(^^ゞ
プロフィール

わかちゃん

Author:わかちゃん
埼玉県三郷市在住

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -