深北緑地のダイサギ

今日は大阪より嬉しい便りを頂きました
その方は知る人ぞ知る「まっちゃん」であります
メールには真っ白く美しい飾り羽を広げたダイサギの写真が添付されていました
最近、野鳥の写真が撮れて無かったので〝渡りに船〟と言うか〝棚ぼた〟と言うか
苦労知らずで美しいダイサギの写真を載せられる幸せに浸っています

今回は私にではなく、まっちゃんにコメントを書いて頂けると嬉しいです

DSC02587_NEW.jpg

DSC02588.jpg

2014-05-008.jpg
まっちゃん、ありがとうございました(^-^)/

コメント

おはよう~~~♪

すもちゃ~ん、おはよう~
素晴らしいi-184i-184i-176
なんて美しいダイサギさんなの~(*^o^)/i-189
花嫁さんのベールのよう...vvv
優雅なお写真をゲットされて~・・
まっちゃん!!!すご~~~いe-287e-420
孔雀のように、
ダイサギさんはまっちゃんに愛情表現をしているのかも!!!!!e-415

みっちゃん、ありがとう!!!

みっちゃん、こんにちは~
みっちゃんが素敵なコメント書いてくれたから
これを読みながらまっちゃん、きっと頬を赤く染めてるかもよv-351
まだまだ少年のココロを持ってるまっちゃんだからね~v-323

今日も熱くなったねv-356
木陰は涼しいけど10時の段階で汗が噴き出るほどの暑さで
身体中の水分が抜けてシワシワになっちゃいました^^;
(今日も水元へ出張して来ました)

からかわないで・・・

すもちゃん、暑いね
ダイサギを載せてくれたん。オオキニ
身繕いをしていると思っていた
求愛のポーズだったんだ
深北緑地では時々鷺を見かけるが
こんなに綺麗なダイサギを見たのは初めてです
70歳をはるかに超えたおっちゃんをおちょくらないでね
恥ずかしくて頬が赤くなったよ

みっちゃん、こんにちは
大人のコメントをありがとう
優雅な写真と言って頂きとても嬉しいです

すもちゃん、このブログは今日で終わって
貴女が宣言した「アメンボの波紋」に差し替えて下さい
暑い中、水元公園へ行った成果を見せて欲しいです
ダウンしてたのでお返事が遅くなりました。ご免

まっちゃんへ

まっちゃん、写真使わせて頂きありがとうございました(^-^)/
サギには飾り羽があって時にはみっちゃんが言われてるようにベールの様で
本当に綺麗なんです! それを見たら撮らずにいられなくなりますv(^-^)v

今回もまっちゃんの写真で楽しませて頂きました。
本当にありがとね、まっちゃんv-346
非公開コメント