カラス

今気付きました(^_^;)
カラフルな花を背景に撮るカラスほど存在感を示す鳥は他には無いと…

314.jpg


316.jpg

コメント

No title

すもちゃん~
カラスさんの黒がお洒落ね~~d(^-^)
カラフルで色鮮やかなお花たちの中でi-194
シルエットのようなカラスの姿が存在感抜群よ~vvvi-189i-234

No title

見返り美人様こんにちは
コメント通りカラスの存在感が光る写真ですね
こういう見かたをするとカラスもいいですね

最近は気温が高いので
お身体に気をつけてくださいね

みっちゃんへ♡

みっちゃん、おはようございま~す(^-^)/
とうとう関東地方も梅雨入りしたね!
今朝は土手へ行こうと思ったけど意外と風があるので迷っています^^;
あれこれ考えている途中で近くの家に赤い実が成ってるのを思い出し
雫が付いてたら最高なのに...と浮気心満載のすもなのです!

たまたまカラスがベンチに飛んで来たので急いでカメラ向けたの♪
たぶんこれはハシボソカラスだと思います。
ちょうど一鳴きしたところが撮れていたので載せてみました~

takeさんへ♪

takeさん、おはようございます!
カラスと言っても私には大切な?被写体なんですよ(^_^;)
だれもカラスを撮ってる人はいませんが「そんなの関係ねぇ~」と
開き直って撮ってますv(^-^)v

takeさんも自転車移動の際は気を付けて下さいね♡
もはや自分だけの身体ではないのですから~

おはよう

 きれいな花を背景にした真っ黒なカラス・・・コントラストが良いね~。
いかにも見返り美人さんらしい写真の撮り方ではないですか。
 こちらも梅雨に入ったけど、昨日は奈良のお寺めぐりに行ってきたよ。

ベンさんへ♪

ベンさん、こんばんは~
ベンさんのそのパワーはどこから湧いて来るんですか??
何か秘訣があるのでしたらご伝授願います<(_ _)>

このカラス、目の前に飛んで来たので慌てて撮ったんですよ(^_^;)
ちょうど後ろに色とりどりの花があったのでこんな風になりました♪
非公開コメント