わかちゃんの何でも写真館

撮った写真を自画自賛するブログです v(´∀`)v

頑張れツバメ

玄関の軒先の巣で抱卵をしていたツバメが
カラスの襲撃に遭い五個の卵は全滅…
親鳥の羽も散乱していたので傷ついてるかも知れない
もう一つの巣に出入りしているのが見れたけど
定着している様子はありません
何とか雛の誕生を願っていますがこればかりはどうしようもありませんね。。

元気に卵を抱いていた頃のツバメです
こっちを見ています(^^ゞ
179.jpg

小さな羽だけど広げると美しい~
169.jpg

コメント

ツバメさ~~ん!

すもちゃん~おはよう!
昨日はお孫ちゃんの所に行かれたのね。
我が家は土曜日に来ていてマンズ賑やかでしたよ~^^♪
昨日は一番上の姉が救急で運ばれたので
千葉まで行って来たの。
詳しいことは逢った時に聞いてね~;

すもちゃんの燕さんに癒されたわ~~~i-176
本当に可哀想だったね~
子供を亡くして・・辛かっただろうね...。
こうして一生懸命に餌付けを繰り返していたのにね・・☆
ピンクの優しい背景がツバメさんに温かいわ・・とっても綺麗~羽もステキ!!!i-184i-178

  • 2014/06/23(月) 11:17:09 |
  • URL |
  • みつ #dEc.uiHI
  • [ 編集 ]

みっちゃんへ

みっちゃん、大変でしたね...
お姉さんのご様子は如何ですか?
直ぐに退院出来ると良いですね!
みっちゃんも時々病院へお見舞いに行かれるのかな?
みっちゃんはいつも元気印だけど色んな事が続くと
疲れが溜まって参っちゃうといけないから気を付けてね♡

このブログを更新した時は一番下に「横須賀へ行って来ます」と書いたけど
皆さん忙しそうだったのでそのコメだけ消してから出掛けたの^^;
みっちゃんはそのコメも読んでくれていたのね~
早くお休みしているお仲間にブログ復活してもらいたいよね?!!

  • 2014/06/23(月) 16:53:09 |
  • URL |
  • すもちゃん #gg06ppQg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad