過去への扉

私が子供のころ、この辺りを駆け回って遊んでいました
今は誰も歩かないので草が生い茂っていますが当時を懐かしみながら歩いて来ました

過去への入り口

コメント

No title

すもちゃん~こんにちは♪
神秘的な緑と森~~~☆
すもちゃんが小さい頃に戻って!!
ここで走り回っている姿が・・見えてくるわ~i-184i-178
ふるさとは..本当に素敵ね~i-176

すもちゃん~明日明後日とカメラ無しのお出掛けしてくるね。
中学時代からの5人グループで裏磐梯に行ってきます
ゆっくりお喋りして、温泉に浸かってくるね~
カメラ無しだと、荷物も軽くて;
ちょっと淋しいけどね^^
写真を撮りに行く時は、その為にだけ別に行きたいので~~~♪♪
5日夜には戻るからね~
これから買いものに行って来るわネ。

みっちゃんへ

みっちゃん!
明日から一泊でお出掛け、楽しんで来てね~♪
あのスノーシューのお友達と一緒かな?(^-^)
カメラを持つとどうしても撮りたくなって歩調が合わなくなるものね^^;
でも何枚かは携帯で撮って来てブログで見せて欲しいな♡

今、みっちゃんのブログへ行ったら閉じてあったから
ここから「行ってらっしゃい!」するね~v(´∀`)v

では...  気を付けていってらっしゃ~~~い!!!
非公開コメント