ひとしずく

葦の葉先の一滴です。

今朝の湿り気は水滴がいっぱいあるに違いない!
             そう思い意気揚々と河川敷へ出陣~♪

そんな思いとは裏腹に滴はあまりありませんでした

虫除けスプレーしたのに何ヵ所も虫に食われ、おまけに足元はビショビショ

疲れがドッと出た朝でした


244.jpg

こちらは赤いカラーコーンの側にあった蜘蛛の巣
111_20140708115035cdc.jpg

コメント

No title

すもちゃん~こんにちは。
夕方になってやっと涼しい風が吹いてきて涼しくなったね~
今日は暑かったヨ;;

真っ赤なカラーコーンを背景に!!!
蜘蛛の巣の水滴・・・綺麗~☆
葦の葉先の滴もバッチリだね~~~i-176i-178
揺れずにゲットしてすご~~い!!!!!
虫除けスプレーも;効果が無かったの?
でも素敵なショットが撮れたんだもの・・vvv
疲れはきっとどこかに飛んで行ったわネ~~~\(^^@)/i-234

みっちゃん(^-^)/

今日は本当に暑かったね^^;
これから梅雨が明けたら暑い日が多くなるね!
熱中症対策をしっかりして乗り切ろうね~v(^-^)v


疲れも吹っ飛んじゃうような納得の写真を撮ってみたいよぉ(^_^;)
汗をかきながら滴撮ってる時も「こんなんで良いのかなぁ?」って思うよ・・
落ち込む材料が多過ぎて立ち直れないかもv-239

蜘蛛の巣

こんにちは。
蜘蛛の巣の水滴いいですね!
水滴のネックレスみたいです。
カラーコーンって言わないと、
赤い花を背景に撮影したと思ってしまいます。
わたしもマイクロの世界を、少し覗きに行ってみたくなりました。

帰ってきたよ。

 インドネシアやシンガポールも蒸し暑くて、汗ビッショリかいて
痩せる思いだったけど、日本も暑くて往生するね。
 虫除けスプレーして散歩とは凄いではないですか。
滴の一滴と蜘蛛の巣の写真、両方とも鮮明でバックボカシが
うまいものだね。

くうさんへ

くうさん、こんばんは~
今日は雨が上がった昼過ぎに水元公園の大賀蓮を見に行って来ました♪
オニバスの花は朝が良いと聞いていましたが午後でも二つだけ咲いていました!

私はこの時期はずっとカメラにマクロレンズを取り付けたままにしてあります^^;
蜘蛛の巣に水滴が着くのは霧雨や濃いモヤで湿度が高い朝が狙い目です。
明日の朝も霧雨状態ならマクロの出番です(^-^)v

ベンさんへ

ベンさん、おかえりなさ~い(@^^)/~~~
南国の暑さから解放されると思ったら日本も暑くて残念でしたぁ(^^ゞ
愛知もどちらかと言うと暑い地域ですよね。。
今年も旅行へ行かない時はマンガ喫茶に入り浸り… なんてねっ!!
でも、それって節電になるからオススメらしいですよ。
今度の旅行のアルバムが出来たらマンガ喫茶行きは決まりですね♪
アルバム公開、待ってま~す(^-^)/
非公開コメント