天高く

猛暑続きの日々が嘘の様にヒンヤリした風が頬を撫でて行きます
気が付けば空は高く、秋の気配
頑張るヘチマを入れて撮ってみました

062.jpg

コメント

No title

すもちゃ~ん こんばんは♪
秋の空ね~~~i-233
広角で撮った..うろこ雲が素敵!!!i-176
ヘチマと言うことは・・i-190もしかして屋上から?
すもちゃんの影もなのね☆☆☆i-184
最高ね~i-189\(^o^)/vvvvv

みっちゃんへ(*⌒▽⌒*)

みっちゃん、おばんで~す(^_^)/
これは昨日の夕方、松戸方面を向いて撮ったのよ~(^^)
ちゃっかり自分の影も入れてみました!

明日の朝にはかなちゃんとご主人が観に行った試合をBSでやるね!!
かなちゃんが映ってないか目を見開いてみるよ(^^;)

ただいま~

すもちゃん おばんです
昨夜NYから帰って来ました~
1時頃寝たんだけど今朝起きたらなんと8時でした
帰りの飛行機は気流で揺れて殆ど眠れなかったとはいえびっくりでした
やっぱり13時間超えのi-37は腰にはくるしきつかったです(・・;)

BSの放送見てかなの姿探してくれたの? ありがとねm(__)m
ホームランが飛んできたときもしかして?と思ったけど^^;
ビデオにも録画して行かなかったので確認する事も出来ずじまいでした

すもちゃん またよろしくね

かなちゃん、お帰りなさい!

突然かなちゃんがニューヨークへ行くと書いてあったから
とにかくビックリでした!!!
御主人の粋な計らい、羨ましいわぁ~(^-^)/
野球も良い場面が見れて良かったね^^v

昨日から泊まりに来ていた娘婿が先程帰って行ったので
パソコン開けて書き込みしてま~す(@^^)/~~~
娘婿は8月に大阪から小平に転勤になり単身赴任が始まったばかりなんですよ(・_・;)
非公開コメント