オオスカシバ

ちょっと忙しくてなかなか写真を撮りに行けていません

これはちょうど一年前、三郷公園で撮った「オオスカシバ」です

あぁ・・ 写真撮りに行きた~~い

オオスカシバA

コメント

おはよう~

ちょっと留守の間に草がボウボウになってたので
暑くなる前にと今朝やり始めたら狭い庭だけどやっと今終わりました
雨が多いとすぐ後からあとから凄いものね

オオスカシバのくるんとしたのが何とも可愛いですね
優しい色の背景も好きです

テニス残念だったね
せっかくwowowで見られたのに見てられないとチャンネル変える人がいて
ちゃんと見れなかったけどあの体格からのサーブには手も足も出ないのは仕方ないかも?
ここまで頑張って偉かった~って褒めてあげたいです

かなちゃんへ

かなちゃん、こんばんは~(^-^)/
時差ボケはもう大丈夫?

ここのところヤボ用で写真を撮りに行けなくてモンモンとしています(^_^;)
今夜の月はこの前よりは小さいけど「スーパームーン」だと天気予報で言っていたので
屋上から撮りましたv(^-^)v

テニス、残念だったね… 
相手も勝つために過酷な練習に耐えて来たと思うけどそれにしても強かったよね(@_@;)
錦織くんはまだ若いからグランドスラムのどれかで優勝するかもよ!!
試合が始まったらまた応援しま~す\(^o^)/

No title

オオスカシバ 良く分からなかったのでググってみたら「ガ」なのね(大汗)
クルクルっとストローがかわいくて
ハチドリとも違う…。

わかちゃんの写真マジックね。
スバラシイ!!

No title

すもちゃん~こんはんは^^♪
オオスカシバ☆☆☆
ホバリングがすごい~~^^vvvv-32
アベリアも素敵ね~i-184i-194
数日ご無沙汰をしてしまったけれど
ブログを今夜から再開しました~
又よろしくね~~~☆
かなちゃんへのお返事を読ませてもらったけど!
すもちゃん、とっても忙しそうね!!!
でもvvvi-234 スーパームーンは撮ったのね\(^^*)/
見せて貰うのを♪♪楽しみに待ってるからね~i-178i-176

こんにちは

 忙しくて写真が撮れに行けなくて大変だね。
オオスカシバのホバリングしている写真をきれいに撮ったね。
この前の天高くの写真は・・・馬肥ゆる秋で、先日人間ドックへ行ったら、
7mmオーバーして(去年は5mmオーバー)メタボ予備軍になったよ。
でも、やっと涼しくなって過ごしやすくなったね。

あべちょんさん

あべちょんさん、お久しぶりです!
世の中には変わった生き物がたっくさんいるんですね(^。^;)
このオオスカシバやホシホウジャクを初めて見た時は
感動モノでしたよ~

この頃のなつ姫はひとりで歩くコツを掴みつつありますね!(^^)!
いつも読み逃げですみませんがチェック済みで~す(^_^)v

ここのところ涼しかった関東ですが
今日は朝から暑いです。
そちらはどんな様子かしら・・・

みっちゃんへ

みっちゃん、おはよう!!
ブログ再開したのね!(^^)!
みっちゃんもご承知のように気持ちばかり忙しくて
皆さんのアルバムやブログにお邪魔させて貰えてないの(x_x)

今朝は諸々の悩みを聞いて貰おうと思い
病院に来ているよ。
明日から三連休なので休み明けまでには
結論出せたらと考えています!
落ち着いたらあそびに行くね♪

こんにちは

昨夜はかなアルバム2作も続けてみて頂いて
有難うございました

すもちゃんも午前中病院へ行かれてたのね
かなもいつもの薬を貰いに行ったついでにちょっと検査して貰い
疲れから来るもので薬を飲めば大丈夫とのことでした
いたって元気にしてるんだけどやっぱりどこか続いてたから無理してたのかも?

今日は久しぶりに暑い日になったけど
お互い体調に気を付けようね

久しぶりです

すもちゃん、今晩は
お忙しいようですね。無理をしないでお互い頑張りましょう
昨日、左眼(右眼は8月8日)の白内障の手術が終わり
今日退院しました
あまりにも綺麗な秋の空を見て驚いています
外では虫の鳴き声が聴こえて清々しい気分です
これからもブログ、DBを見せて頂きます
よろしくお願いします

かなちゃんへ

かなちゃん、こんにちは(^-^)
長い間 返事が書けずにすみませんでした<(_ _)>
新しい記事に書いた様にこれからはまた時間が出来たので
皆さんの所へ遊びに行けそうです♪

昨日の地震はビックリしたでしょう?
ここは震度3だったけど久し振りの「緊急地震速報の音」に
飛び上っちゃいました^^;

まっちゃんへ

まっちゃん、こんにちは~(^-^)

大変ご無沙汰しております<(_ _)>
長い事返事を書かずにいてすみませんでした。

まっちゃんは白内障の手術をしたんですね!!
綺麗な秋の空がクッキリ&ハッキリ見え手術して良かったですね^^
前立腺の方は如何ですか?辛い日が続いていましたが今は大丈夫ですか?

だいぶ過ごし易くなりましたが涼しくなった頃に「夏バテ」はくるそうですから
お互いに体調管理に気を付けたいですね~
非公開コメント