秋へ

野鳥を撮りに出掛けたんだけどなぁ



朝6時の蓮の葉
輝く葉


色付き前のナンキンハゼ
ナンキンハゼ


多彩とはこのこと?
イチョウ


シュウメイギクも咲いてます
シュウメイギク

コメント

No title

すもちゃん~こんばんは♪
美しい~~~i-184i-176
ナンキンハゼの緑も・・
銀杏も ピンクの秋明菊も・・・☆
柔らかな秋の陽光が感じられて..
うっとりよ~i-80
本当に素敵~~~!!!i-233i-234

みっちゃんへ

みっちゃん、いつもありがとう♡彡
色付いたナンキンハゼも好きだけど緑色も良いよね~
今朝も葛やイタドリの葉の緑色に癒されて来たよ♪

昨日、出張で福島へ行った主人が今朝10時には帰って来ました(^_^;)
お昼を食べたら会社へ出勤するんだって。
もう少ししたらボチボチご飯の用意をしたら
まだ見せてもらってない皆さんのアルバムにお邪魔しようと思ってます!
かなちゃんもジャイロさんも新作出したしね♪×♪


P.S. 今朝、緑色に癒されていた時ビックリした事がありました。
    時間が出来たら写真載せるね~
非公開コメント